--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.10・Sat

こーしんしました

t02-72.jpg
イチャイチャした写真をサイトUPしました。ゆーしお誕生日祝い・・・のつもりです。
3人撮るのが難しくて、しかも行き当たりばったりで撮っているのでいつも会話を付けたりするのに苦労しています。
やっぱり先にどういう会話をするかというのを考えて、それに向かって撮る方がいいようです、当たり前だけど。

t02-73.jpg
紺さんが後ろから二人まとめてぎゅーっとしてます。
ハグはかわいくていいですね^^でもやっぱりみんな男の子なので、一歩間違うとBLにしか見えないんですよね・・・。ていうか今回の写真もそうかもしれませんが。
うーん、この子達、どう見ても兄弟に見えないからなー!

試行錯誤の末、会話に色を付けることにしたのですが、相変わらず説明無しなのでどれが誰の台詞やらわかりにくくてすみません。

これが紺
これが李央
これがゆーし

です!

3人になったときに早めに色づけするか、台詞前に名前をつけるかしなくちゃダメだと思ってたんですが、会話の流れでわかってもらえるかなーと、結構放置しておりました。す、すみません。
で、ダメだなと思ってこないだまで名前を付けていたんですが、なんとなく脚本みたいに見えるのが嫌で、紺とイスケが二人とも京都弁でわかりにくかったときに色づけ開始。
ちなみにイスケは
この色やで~☆
まあ滅多に出てこないと思いますけど・・・(ごめん)。
で、またこの説明をサイトに載っけないと意味がないと思うんですけど^^;
そのうちどこかにまとめて載せようと思います!

続きはメルフォのお返事です。





5/8
メルフォお返事
Yさん***メールありがとうございます、体調の心配まで・・・元気です、大丈夫です!
ブログ、楽しんで頂けたようで何よりです^^ 確かにわたしもうちの子達が深夜勝手に遊んでいるのを見てしまっても怖くない・・・かな?いや、やっぱり真夜中の暗い部屋だと怖さがありますけど^^;
紺が自力で戻ったのは考えていて「可愛い」と思いました(親バカ!)
こんなマイペースなサイトですが、これからもどうぞ見守ってやってくださいね。嬉しいお言葉ありがとうございました!
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

