--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.17・Sat

メイク日和だった

r3_50.jpg

良い天気だなあとぼんやり李央の顔を見ていたら、メイクするかーという気分になったので、午後から李央のメイクをしました。
ちなみに今日の画像はメイク後ではなくて、今までと同じ、1週間前の李央です^^;

r3_51.jpg

沢山撮ったので、新しいメイクの前に出しておかないと今後一切出せなくなってしまう・・・。
それから、メイクはまだ完了ではなくて直したい箇所があるので写真が出せません。
前の紺さんメイクの時もしばらく置いといて、やっぱり直したから今回もどうせ直すことになる気がするんです。
ちょこっと手直しして、本当に完了したら写真を出そうと思います。
今の段階の写真も一応撮ってて、写真映えするメイクかもしれないとは思うんですけど、やっぱり肉眼で見ると濃いめになってる気が。可愛いと思うんですけど・・・やっぱ少し直したい!
今日メイク後からずーっと李央の顔ばっかり見てるんですけど(笑)、直したいところばかり目につくんだよー。できればすぐに直してしまいたいなあ。

拍手いつもありがとうございます!
続きはお返事です。







5/10
Mさん***ファンタジーホラー、想像すると可愛いような気がするんですけどね^^; 自分で歩いて寝床に戻るくらいなら、わたしもこっそりタヌキ寝入りで確認してみたいなって思います!!
イチャイチャ写真、楽しく見て頂けたなら良かったです*^^* ゆーしは兄さん二人のアイドル間違いないんですが、うちの子はみんなそれぞれ二人のアイドル的存在かなって気もします。紺はゆーしと李央のアイドルで、李央はゆーしと紺のアイドルなんです(笑)。親バカですね~!


5/12
Yさん***ありがとうございます☆ニヤニヤして頂きたくて撮りました、どんどんニヤニヤしてください!!(笑)


皆様の拍手、コメントはとっても励みになっていますし楽しみにしてます。いつもありがとうございます。
これからもお気軽にどうぞ
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

