--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.25・Sun

久しぶりに紺さん



最近紺さんの写真ブログに載っけてないかなと思ったので。
というか写真自体紺さんのはあんま撮ってないんですけど^^;
よく言ってますけど、紺は撮るのが難しいのであまり沢山写真がないのです。

先日大阪へ遊びにいって、お友達の作った豆本を頂きました。紺の持ってるのがそれです。すーっごく素敵な小さい画集なんですよー、お友達のお手製!
以前も同じような豆本を頂いてて、それはゆーしにあげたんですけど今回は紺さんにあげることにしました。理由は別にないんですけどなんとなく。

k4_72.jpg
kさんありがとうございます、大事にします。

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

