--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.25・Sun

やっとメイク後です

今日3つめのブログです。以下2つの記事は主に写真なのでさらっと目を通すだけでだいじょぶです。なにが。

r3_70.jpg
新しいメイクの李央さんです。

r3_65.jpg
主に変わったところは二重になりました。

メイクをちょこっと直す、と先日ここに書いた次の日に「さあ直そうか」と思ってやっていたら、もうイラッとしてきて結局眉以外ガツンと落としてやり直しました。元々オーバーメイク気味にしていたのに、それさえ無視で全てリセットです。
もうそのほうが逆に楽ですよ・・・。
前はグレー系でしたが今回はブラウン系です。特別変えたところは色味と二重の線、それから唇をパステルからリキテックスで描いたところかなあ。

r3_64.jpg
美白なのでメイクの色が出やすくて、個人的にはやりやすいかなと思います。パステルのっけるとはっきり出るとか。前より少し濃いめに乗せました。写真だと飛びますけど。

r3_62.jpg


元々李央はお迎え前から目指している顔があって、それに向かってメイクしてたのですが、こだわりは一重の色っぽさでした。しかしこの度それを捨てました・・・。今度は二重の色っぽさを狙いたくなったのです、ただそれだけです。
写真をまだ自然光で撮ってないのでどういう風に写るかわかんないな・・・。とりあえず自室の蛍光灯の下だとこんな感じ。
まだわたし自身も新しい顔の李央に若干慣れてないところはあるのですが、しばらくこれで行こうと思っています。もっとメイク上手になりたいなあ!

拍手やメルフォ、いつもありがとうございます!お返事は次回させて頂きます、すみません。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

