--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

k4_76.jpg
新しい眼鏡です。
色はクリアアンバー。ずーっと前から欲しかった色!
最初から紺は眼鏡と決めてお迎えした遠夜なので、今後もずっとこのキャラです、眼鏡で黒髪。個人的にときめく要素満載で・・・(笑)。いやあ、でも遠夜はデフォで黒髪眼鏡だしね?デフォにときめいた記憶はないけど・・・^^;
例えば金髪碧眼にときめく人もいるだろうし、好みの問題ですよね。

以前に紺が近視と乱視だと言ってたので(たぶん過去写真に収納してしまったのでその発言は残ってないかな)、裸眼はかなり見えづらいと思います。たまにコンタクトをしてる時があるってのはどうだろう。眼鏡じゃない写真も沢山撮りますからね・・・。
「どうだろう」って今わたしがそうだと決めたらそうなんですけど(笑)。まあ眼鏡にこだわりたいので、コンタクトは無しの方向で・・・。眼鏡してない時は世界がぼんやりしてるんだけど、通常部屋の中だけにいるので紺的にはあまり問題がないんだよきっと!

あまり見えないからぐっと顔を近づけるっていうのもときめくよ。
「ごめん、見えなくて・・・何?」
紺さんはこうやって数多の女子を無意識に落としてきたという・・・。
この人特定の彼女がいた方がいいのかしら。急に思ったけど!うーん。でも紺はわたしのものだから、つーかうちの子は全員そうだから恋人も家族も全ての役割をわたしが担うよってつもりでいるんだけど!!(よくばり)

最近ちょっとだけ紺の設定上存在するお姉ちゃんについて考えていたんですけど、女の子と一緒にいるのもいいなあと思ったりして。それは紺だけじゃなくて、うちの子みんな。たまには女子と一緒もかわいいなーって。
先日の撮影会で初めて女の子と一緒の彼らを見て新鮮なときめきを得たというのも、心境の変化の一端なのかな。今までずっと、女の子と一緒じゃなくてもお前ら男ばっかりでムサく薔薇薔薇しくやっていけばいいじゃない!なんて思ってました。今も思ってますけど、たまにはいいな。
そうすると女装か・・・・・・・・。
行き着く先がそこってどうなんですかあ。
紺のお姉ちゃんを紺が女装してやっとくってのもいいなと思ってひとりでニヤニヤしてたんですけど、今のところどんなお姉ちゃんなのかさっぱり考えてません。見た目もキャラも。大体「いる」っていうだけのことだし。「いる」けど「いない」んですよ!
紺にはお姉ちゃんがいそうだと思っただけでそういう設定になったんだし、実際存在する必要はないのです。まあ自分でやっといて最近少し考えてみただけというか。
そういうことを考え出すときりがなくなるので、設定なんてない方がいいんだ・・・。

設定というと、紺が一番色々不思議な設定があるのはなんなんでしょうね。まず前述の近視乱視だとか姉だとか京都出身だとか。ゆーしと李央は別にないのになー、どっちもそういう人間っぽいところがないのはわたしが彼らを特別な何かだと思ってるからでしょう。
紺はそういう意味で特別なところは感じない・・・妖精みたいな存在だとかそういうのがない。大体、ちょっとダサい、実はかっこいい(少女漫画的ポイント)兄ちゃんっていうのが妖精なわけがない!
遠夜に憧れていた時、ずっと「近所のかっこいいお兄さん」という妄想をしていました(笑)。紺は永遠にそういうお兄さんなんじゃないかな。

k4_77.jpg
ここまでアップってあまり撮らないので恥ずかしいですね。

話は戻りますが、彼女じゃなくても特定の女の子がいたら可愛いだろうなあ。紺に片思いする女の子とか可愛いなあ。できればTFくらいの小さな子がいいわー。おっとお迎えフラグじゃないぞ(笑)。
もしうちにそんな小さな女の子が来たら、隔離して秘密の花園を作りますよ!!そうじゃないとハーレム状態になってしまう。更に紺が好きっていう女の子とゆーしの関係なんて、考えただけでどうしていいかわからん!!
ゆーしは紺を特別慕っていて独り占めしたいようだから、おかしなライバル関係になってしまうような・・・。そんなのゆーしがかわいそうです。だって女の子にかなうわけないじゃない!!恋する乙女をわたしが放っとくわけないじゃない!!
だめだ。妄想だけでこんなにヒートアップしてる。うちに女の子が来る日は一生ないと思われます。


続きはメルフォと拍手のお返事です。
いつもありがとうございます、遅くなってすみません!!


拍手お返事
5/28
Mさん***こんばんは^^以前の李央はツンデレ系でしたか?全く考えたこともなかったです!そう言われてみると、ツンとした顔ですけどね^^;色っぽいと言って頂けて嬉しいです。メイクはまだまだへったくそなので、少しずつでも上達できればいいなあと思っていますが・・・ゆーしのデフォをいじる勇気はないですね。。。
拍手画像、何度でも楽しんで頂けるなら変更しない言い訳ができるので良かったと思います(笑)。拍手ありがとうございました!


5/30
kさん***おわーまさかここ見てるとは夢にも思わず!(笑)こちらこそありがとうございます!見てないと思いながら写真につかってしまった上でお礼も^^;あ、御本わざわざお気を遣って頂いて嬉しいです。ゆっくりで構いませんので、なんなら次会う時でもいいですよーっていつ会えるかわかりませんけども。。。

メルフォお返事
5/21
Eさん***素敵な家族が増えて羨ましいですよー!TF男子はほんとにどの子も可愛いですね。やはり緋曉くんがお父さんで碧樹くんがお母さんなんですね^^;
体調もう大丈夫ですか??紺が癒しになるのならどんどん見にきてやってください。Best of 遠夜が紺なんて、お兄さま方に怒られてしまいます・・・・!!
そしてありすちゃん、ゆーしにお手紙ありがとうございましたあ!!!まさか可愛いお嬢さんからお手紙を頂けるなんて、果報者です。口も上手くない子ですから、やはり手紙の返事と言っても難しいようです。悩んでおりましたが、必ずちゃんとお返事させて頂きますので!


5/26
Yさん***ワーこんな下手なメイクに勿体ないお言葉ありがとうございます!健康的に・・・と言われてみればそうかもしれません、以前より顔色がありますね(笑)。
「絶対領域」、本当に男の子なのにむちっとした脚なんですよね~、恐ろしい13少年ボディ。
今後も彼らでよろしければお付き合いくださいなー*^^*ありがとうございました。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。