--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.04・Wed

少年と青年の内緒話

先日ゆーしはVictorian Rose Houseさまのありすちゃんからお手紙を頂きました。



t03-18.jpg
「紺くん、ちょっと聞いて」


t03-19.jpg
「どうしたの?」
「相談に乗って欲しいんだけど」
「いいよ」


t03-20.jpg
「あのさ、手紙の返事を書きたい」
「誰からの手紙?」


t03-21.jpg
「俺と同じくらいの女の子なんだけど、手紙とか書いたことないからどうしようかと思って」
「女の子からかあ、さすがユウシはモテるんだな」
「勘違いしてる。そういう手紙じゃない」


t03-15.jpg
「自然に思ったまま書いてみたらいいよ、俺も手紙なんて苦手だからちゃんと教えてあげられない」
「じゃあ紺くんは女の子から手紙貰ったらどうしてた?」
「さあ、覚えてない」
「絶対沢山貰ってたくせに」

というわけでありすちゃん、えみり猫さん、お手紙ありがとうございました!
ゆーしが頑張ってお返事書きました。紺さん意外と冷たい~などと思われたらあれなのでフォローしておきますと(笑)、書き上がったものを見てあげたようです!!
お返事は続きへたたんでおります。
もの凄く恥ずかしいので、できたらありすちゃんだけ読んで欲しいとのことです。皆様は見ても見ぬふりをよろしくお願いします・・・^^;(わたしのためにも・・・!!)






ありすちゃんへ

こんにちは、手紙ありがとう。正直、俺は女の子から手紙をもらったのは初めてです。うちのおねえさんは「嬉しいでしょ」と言ったけど、びっくりしたって方が近いです。
ありすちゃんにもお兄さんが二人いるそうですが、勉強を教えてもらえたりとか、すごく頼れるなーと思います。俺と一緒に住んでいるお兄さんみたいな二人は、手紙の書き方もちゃんと教えてくれません。
でもいつも三人でゴロゴロしたりゲームしたりして楽しく遊んでいます。やさしくて、きれいなお兄さんです。
友達は沢山いる方が楽しいので、いつか会えたらいいなと俺も思います。
写真のことは、うちのおねえさんに言っておきます。
こんなので返事になったかどうかわからないな、ごめんなさい。

ゆーし





うちの王子も女の子にはかなわないですね・・・!

t03-24.jpg
「こんな感じで大丈夫かな?」
「きれいなお兄さんはおかしいと思うけどな・・・」

ゆーしの新たな一面が出せて面白かったです、ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

