--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

じめっと蒸し暑いですねえ。相変わらず仕事以外はぼんやり好き勝手暮らしています。やらねば!!ということを全て後回しにして・・・。

r3_78.jpg
李央の新しいウィッグとアイが欲しい今日この頃。

そういえばメイクを変えたからプロフィール写真を新しくしたいなあ。紺さんの写真も微妙なままだし!!ゆーしはどう撮っても可愛いからいつでも変更しやすいけど、また機会を作ってそれぞれの写真を撮るか、良いのが撮れた時を狙って変更するかです。
断然後者の方が疲れません。

t03-05.jpg
我が家の王子と姫・・・じゃないな・・・なにかな。

李央はうちでも不思議っこで、あまりカテゴライズできない感じです。李央はこうだよ!こんな存在!ってのが難しい。だからもう、不思議っこでいいんですけど(笑)。浮世離れしている。
いやーでも実際ドールってそんなに皆様のおうちで所帯じみてたり、その辺にいそうだなってのはあまり無いですよね(笑)。だからドールとしては李央が普通で、紺がちょっとカジュアルすぎるのかも・・・。ゆーしは丁度良いですね。
なんかよくわかんなくなってきた。

拍手等いつもありがとうございます!
お返事は続きです。



拍手お返事・6/4
メルフォお返事・6/11
(まとめてしまってごめんなさい・・・!)
Eさん***いつもありがとうございます^^紺の彼女設定は今のところあり得ないのでご安心ください!彼氏もありませんので念のため(笑)。
ありすちゃんからのお手紙、またまたありがとうございました。ゆーしの返事で喜んで貰えて良かったです。あおいくんもゆーしのお友達になんて、光栄なことです!こちらこそよろしくお願いしますっ。
あ!しかしひとつだけ・・・ゆーしの年齢設定は13~15歳程度で、はっきりとは決まってないのですよ~。
我が家の子は皆はっきりとは決まっておりません^^; いい加減です~。
そして色々とうちの子をゲスト出演(?)させて頂きまして、楽しんでおります!事後報告でも構いませんよー、わたしも新鮮な驚きと喜びで拝見してます。
紺はいつの間に碧樹くんと仲良くさせて頂いたのか!!ドキドキしますね(笑)。緋曉くんのやきもち可愛かったです*^^* わたしの気持ちとしては、碧樹くんくらい可愛くて美人さんならたとえ男の子でもいいよな~という感じです・・・紺も嫌ではないはずです(笑)。はわわわ、緋曉くんに怒られる!いやいや、それより碧樹くんに嫌がられますね・・・^^;
ではではありがとうございましたv
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

