--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

梅雨ですねえ、毎日曇っているー。じめっとして蒸し暑いー。はあ。

k4_79.jpg

あまりものを考えずに撮った写真を久しぶりに更新しました。紺ばっかりです。サービスショットです。
「人は考え無しで写真を撮るとこうなるのか、なるほど・・・」とか思って貰えればいいです。更新作業も何も考えてないので、写真がずらずら並んでいます。

しかし撮ったあとの写真を見て、陰影がつくと意外と良い身体してるじゃないかと!
1ページめはほとんど白飛びしていますが、2ページめは身体の線が良く見えるように撮れました。加工して色を付けたい衝動に駆られましたがさすがにやめました。
本当、久しぶりのサイト更新がこんな写真でいいのかな・・・。
次からまた改めて頑張ります!!
ところで大きい写真をどかどかUPしてるので、また容量が少なくなってきました。まとめてしまおうかな、そのうち。

k4_80.jpg


ああ!ドールワールドフェスティバルのレポートをあちらこちらのサイトさんなどで拝見しました。
BFさんのワンオフ凄ーいキレー、ていうか真っ白ボディの豊満バストに釘付けだわ~(笑)。脱がせたいっすね!(正直)
最近はいろんな限定っ子とかあっちの販売こっちの販売、さっぱりわかりません。理解してません^^;
うん・・・なので何がどこでスタンダードで限定で白いのかノーマルなのか眠りっこなのかとか、全然ダメです。またワンオフとか言われると更にわからなくなるので・・・。
まあ、覚えようとか知ろうという気がないから仕方ないです。

この頃TFもう一人いたら楽しいかなと思ったりしてます。ゆーしと同じサイズの子がいたら・・・夢が広がる!それか、ゆーしより小さい子!PFとか幼SDとかね。
考えるだけなら自由よね。

拍手いつもありがとうございますー。お返事は続きよりどうぞです。




拍手お返事
6/15
Mさん***拍手ありがとうございます!
ゆーしの手紙、見てしまったのですね(笑)。見て頂いて構わなかったのですが、恥ずかしかったので見て見ぬふりを推奨しておりました^^; でもかわいいと言って頂けて、かなりホッとしました!!
そうなのです、年齢はぼんやりしている方がわたし自身が楽しめる気がしているので、特に何歳という風に決めてないのです。覚えられないわけではないんですが(笑)、たとえばゆーしが13歳くらいに見えることも15歳くらいに見えることもあるので、決まってない理由は実はそれだけですね~。
李央、おしゃれさんでしょうか!ワー嬉しいですありがとうございます☆不思議っこならシロちゃんもかなり素敵な不思議ぶりだと微笑ましく思っているのですが・・・^^;ほんっとにかわいいです!!
いつもシロちゃんに押され気味なレモンくん、二人の関係が大好きです・・・*^^*
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

