--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.30・Mon

6月が終わるぞ

にわかに仕事が忙しいです。週末はグダグダして過ごしています。
先週撮った写真をぽつぽつ載っけます。

t03-25.jpg
兄弟っぽいような。
紺さんの丸顔が李央と並ぶとよくわかりますねえ。



t03-28.jpg
あ、先日李央に新しいお帽子買いました!

李央可愛いわー☆ね、紺さん。
「あ、うん」
あれ?
「俺、李央は可愛いというか綺麗だなーと思ってるから」
「ふーん」
ふーん。
「なんだよ・・・」



t03-30.jpg
「こういう服、女の子みたいに見えるよ」
「似合わない?」
「いや、可愛いよ」



t03-27.jpg
「可愛いのと綺麗なのどっちが好き?」
「え?あー、俺の好み?」
「そう」
「どちらかといえば可愛い方がいいかな」
「ふーん」
ふーん。
「あの、女の子の好みの話してんだよ?」

まあどんなひとでも女の子は皆どっか可愛いからね!
紺はすっげー大人な女性にも「可愛い」と言ってあげられるタイプだと思うんだけど!そうだといいな!

拍手、メルフォ等いつもありがとうございます!
追記でお返事させて頂いております



メルフォお返事
6/25
Eさん***興奮が伝わってくるメール、ありがとうございました*^^*あんなもので喜んで頂けてこちらも嬉しいです!本当にただ裸で転がってるのを撮っただけですからね・・・^^;
できるだけいやらしくならないように撮ったつもりです!!男の子が家で暑いから脱いじゃってくつろいでる的な?あ、そこまでは考えてなかったんですけど(笑)。
あれれ、緋曉くんは紺も好みのタイプですか!こ、光栄です。
またいつでも気晴らしにのぞいてやってくださいな^^
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

