--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.10・Thu

暑いですねー

y7-01.jpg
やはり浴衣には黒髪でございます。
あちらこちらのサイトさんブログさんで写真を拝見していると、七夕に合わせて浴衣!とかだったりして「ああっしまった」と思いました。うちでも慌てて七夕の翌日に着せて撮りました。
今年はみんなに浴衣を、と思っているのですが、夏が終わる前にね!なんとかしたい。

y7-08.jpg
ゆーしは青系が似合うなーといつも思っています。赤系が似合わないんですよね。
ああ浴衣可愛いなー、この時季しか着せられないから楽しみたい!そして兄さん方にも早めに浴衣を・・・。無理だったらごめん・・・(早くも)。

今年は忙しいっぽいので大阪ドルパは行けない。できたら行きたいなと思ってたんですが、ウーン・・・無理だな・・・。今月来月は忙しいなーという感じです。仕事以外の何かで!!あ、仕事も忙しいんですけど・・・。
ストレスーストレスー。今日は帰宅してゆーしの顔見てたら寝てしまいました。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

