--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.18・Fri

梅雨も明けました!

夏本番!毎日溶けるんじゃないかと思うほどあっついです。皆様バテてませんでしょーか。
わたくしはなんとか毎日過ごしています、溶けたりせず。
いろいろ・・・こう、夏のアレに追われたりしてます。港方面に行く予定が今夏もあります。主な忙しい理由がそれって・・・。

久しぶりにお三人様。
t03-36.jpg
「今年の夏は俺も海に行ってみたいな」
「おねえさんに連れて行ってもらいたいね、港に行くって言ってたよ」
「・・・・・・・」



t03-38.jpg
「海は日差しが強いし、やめた方がいいんじゃないか?」
「あ。りおくん焼けたら嫌だ」
「うーん?日傘とかパラソル持って行ってくれたらそこにいる」



t03-37.jpg
「日傘かあ」
「相当似合いそうでこわいな」

白でまわりにフリルがついたようなやつですね!
ていうかゆーしが想像してるような海へはねえさんも行かないから、たとえ行っても連れてかないから!ごめん!


拍手いつもありがとうございます。送信できる文字数が増えて嬉しいですね^^
お返事は追記にてさせて頂いております!





拍手お返事
7/12
Mさん***浴衣、いいですよね。簡単に夏気分を味わえます(笑)。
わたし自身赤色が好きなのですが、着せてみたらあまりゆーしのイメージではなかったというか・・・「違うな」と思ってそれ以来単色の赤い服は着せないようにしてます。差し色で赤、とかはいいんですけど・・・まあ自己満足です^^;
やはり少年ばかりなので黒系、青系が多いですねー。シロちゃんやレモンくんみたいに色々なお洋服が似合えばいいんですけど・・・わたしの冒険心の無さのせいかも??
夜店に行って紺に林檎飴買って貰うゆーしって可愛すぎですね!!でもゆーしはヨーヨーや金魚すくいに心奪われそうです。はい、少年なので(笑)。林檎飴は李央に任せます!


7/13
Hさん***わーいお久しぶりですー。いえ、わたしもひとさまのお宅で見かけるまでは全く思いつかなかったんですよ~七夕に浴衣・・・。
ドルパ、もし行けるならご一緒してみたかったです!地元のイベントは是非是非一緒に行きましょうね!!


7/14
Eさん***ゆーしの浴衣、お褒め頂いて嬉しいです。「ゆーたん」って彼がうちに来た初日から呼んでしまうくらいだったので、やはりそういう呼びたくなる顔してるんでしょうね(笑)。
紺と李央の浴衣、この夏中になんとか手に入れたい・・・です。作ろうかなと2年くらい前から思ってるんですけど、全然できてません!ウーンやる気と才能が欲しいです・・・。
李央は女物ですか(笑)、ナチュラルに似合いそうですよね、オフホワイトっぽい白地に淡いピンクの花柄とかがいいですねー。あああ、自分で作れるなら!!紺はやはり紺色が良いのかな^^;黒やグレーも良いかなと思ってるんですけど。本当に考えるだけならいくらでも、ですよねえ。。。
いつも楽しいコメント嬉しいです、沢山送信できるようになったので、これからも良ければ送ってやってくださいね☆
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

