--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

毎日毎日溶けそうな暑さですね・・・夏が苦手なわたしには辛い日々が続いております。皆様如何お過ごしですか!学生さんは夏休みですね、羨ましいです。
しかしわたしもようやく仕事がゆるーくなって暇なシーズンになりました。しかしその他個人的なことでとても忙しいです、ウワーたすけて。

t03-35.jpg
同じ髪色だと多少兄弟っぽくなる?かな?
兄さんはこういう風に少年の肩を抱くとやはりちょっとアレな・・・いつもと違う雰囲気になるような気がしませんか。エラそうと言うか、俺様な顔になるような。
なんなの、どうしてそうなの。別にすっぽりと肩を抱けるからって兄さんの所有物になってる訳じゃないんだからっ!(意味のない怒り)
でも抱っこだと保護者顔なので、紺は意外と表情豊かな子なんですね。

いつも週末に写真を撮るのですが、先週撮った分をまだ処理してなくてようやく先ほどPCへ取り込んだ状態。で、今週末は写真撮らなかった。そろそろまとめてプロフィール写真を新しくしたいなーと思っています。
先週は珍しく紺がめちゃくちゃ可愛く撮れたので、ブヒー(鼻息)となってしまいました。プロフィール写真の紺は眼鏡と決めているのですが、眼鏡がない方がエロ顔でかけてると若干かわいめになる気がします。
李央のメイクが慣れてきて、凄く美人さんで嬉しいです。自分メイクでこういうのって自画自賛で恥ずかしいけど!!李央も実は眼鏡が似合う。たまにかけて貰うと萌えます。
いや、まあわたしが眼鏡萌え属性なだけなんですけどね・・・。
しかしいつも撮りやすいゆーしが少し納得できないので、また撮ろうかなー。
ぼちぼちとブログにも撮った写真をUPしていきたいです。
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

