--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.03・Sun

夏真っ盛り

r3_113.jpg
r3_114.jpg
猛暑日が続いております。わたくしなんとか元気であります。
ドルパなんですねえ。去年は行ったんだけど、大阪・・・あまりにも余裕がないのでやはり見送り!まあ行ったとしても、限定に並んだりとか絶対したくないので(根性無し)ぼやぼやっとしてディーラー様のみ楽しんで終わるかなと思うんですが。
涼しくなったら里へ行きたいなあと思います、紺さん連れてね。希望希望。

r3_115.jpg
眼鏡の李央もよい。

本当にマイペースなサイトだなあとこの頃よく思っています。ブログもたまにしか書いてないしねえ。
基本ほったらかしです・・・。
いやいや、ブログ書こう!写真上げよう!という意気込みは常にあります!!実行できないだけで!
ぼちぼち自分のペースでできたらいいと思ってるのでこんな感じですが、まあ今後ともよろしくです。。。
なんかよくわかんない締めに。

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

