--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.13・Wed

夏バテー

k3-49.jpg
何とか生きておりますよー。
まだもう少し忙しい日が続きそうです。我が子とも遊ぶと言うよりは一方的にわたしが癒される日々です。まあ彼らにはそのためにいてもらってるので、間違ってはないんですが!
とりあえず疲れているとき近くにいてもらって、ひたすら顔を眺めたりしてます。

k3-60.jpg
癒し系兄さん。

世間はお盆休みですね。わたしは特にまとまったお休みはありません。。。
あまりにも暑いので冷たいものばっかり飲んだり食べたりして食欲がなくなり、胃腸の具合が悪いです。ま、毎年なんですけどね・・・。夏苦手なのです。
皆様まだまだ残暑厳しいですが、体調などお気をつけ下さいね。

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

