--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.25・Sat

ふともも

新しいお子のために色々と買いそろえています。注文したのはアイとウィッグと服。必要最低限ですが重要よ!!
うちの子はどっちも我が家に来る前からすでに名前があって、顔を見て最終決定していたんですが今回も名前は浮かんでいます。これまで顔を見て名前を変更したことはないので、きっとそのままかな。
いつも悩みもせずに自分の持ってるそのドールイメージからすんなり浮かんでますね、決めようとか考えようと思わずに。多少はこういうの、というのをなんとなく思ってるんですが、パッと浮かんで大体それになってます。
たとえばゆーしは「ユウ」がつく名前がいいと思ってた。紺さんは漢字一文字がいいなと思ってました。
でも今回は自分でメイクするので、顔見て決めるのもメイク後ですよ・・・ウーン、じゃあその名前に近づけるメイクにすりゃいいんです、よ、ね・・・!!不可能に近い。
でも楽しみ。どきどき。

スカパー!の関西テレビ京都チャンネルでボークスの番組(?)があるんですけど、それのメイク講座とか必死で見たりしてます。こないだ眉毛の描き方を3パターンやってて勉強になりました!
紺さんのメイクもそのうち変えたいんですけど、メイクって相当時間がある時じゃないと手を出せないですよね・・・。



変な写真。
先日ゆーしにズボンを作りました。わかりづらいですが、ただの短い黒パンです。今までふとももを見せなかったガチガチ純乙女なゆーたんですが、やっぱふとももいい・・・!ひしひしとふともも萌えを感じている今日この頃です。かわいいなあ。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

