--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.28・Thu

夏が終わりそう

変更する変更すると口だけだったプロフィール写真を変えました!李央のメイク新しくしてから3ヶ月?くらい経ってしまいましたが・・・。
ぼちぼち参ります。

t03-43.jpg

だんだんと朝晩涼しくなってきましたね。ウフフ。
先日の日曜、大阪へ遊びに行ってきました。港方面に。ついでなので久しぶりに天すみ行きたいかなーと思ってましたが、大阪のボークスって駅から結構歩きますよねー。それがしんどくてためらう。暑いし!!
まあ疲れてたので余裕があればって感じだったし、行かなかったんですけど。根性無しです。
10月とか11月とか、里に行きたいなあ・・・。ずっと言ってますが今年こそ!!
どなたか一緒に行きませんかー。

拍手、メルフォのお返事はまた次回させていただきます、すみません!
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

