--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.31・Sun

今年も無理だった

k3-52.jpg
随分色っぽく撮れてしまったような。

夏の初めに今年は兄さん方にも浴衣を、といってたのにやっぱりというかなんというか、夏中には用意できなかった。。。でも秋祭りというものもありますよ!!まだ浴衣着たっていいだろう。ていうか年中着たって構わないと思うよ!!
・・・来年頑張ります・・・・。

わたしはそれぞれのドールに固定イメージを持っているため、ウィッグやアイをほとんどまったく変えませんが、いつも素敵なウィッグやアイがないものだろうかと探し求め彷徨っています。
日本語が若干破綻していますが気にしないでください(いつものことなので)。
紺さんは今のウィッグを変えるつもりはないのですが、もしもこれが傷んでだめになったらどーしようとよく思います。このウィッグを作ったディーラーさんは、もう今はやっていないようだし、全く同じ物が欲しいと思うと大変な話です。自分で作った方がいいのかも。

ところで皆さんはウィッグをどういうところで購入されているのかなあ。よく「この素敵なウィッグはどこで手に入るんですか」と聞きたくなります。あれね、写真のいちいちにどこそのウィッグでどこそこのアイとドレスだよって記しているサイトさんもありますが、稀ですよね。しかしとても有り難い。ドール趣味は情報収集を頑張ってないと充実しないなあとよく思います。
わたしはそういうのを全然頑張らないので限定とかをことごとく逃すのです。事前に知っていてお迎えまで踏み切るかどうかはわかりませんけど、少し前にノアドロームさんでホワイトスキンのTF、PFが限定で出てたのをあとから見たときはギーーーーー!!となりました。
とりあえずウィッグを主にどういうところで手に入れていますかというのはほんと聞きたい。参考にしたい。

k3-58.jpg
すっごい可愛く撮れた!と思っている。紺さんらしさはないけど、可愛くてびっくりした。
「男に可愛いは褒め言葉じゃないよ」
紺さんだってよくゆーしや李央に可愛い可愛い言うてるやないか!!
「言うてるけど・・・いや、なんで関西弁になったの?」
京都行きたいんです。最近また新撰組小説を読んでいるので余計です(バカー)。

支離滅裂!!

拍手いつもありがとうございます。
続きはメルフォと拍手コメントのお返事です。

メルフォお返事
8/22
Eさん***日参していただいてるなんて嬉しいです、ありがとうございます!わたしもこそこそ通わせていただいておりますよ~!!
緋曉くん、ロング脚じゃなかったんですね、勝手にそうだと思っておりました^^;コンプレックスなんて持つ必要ないくらい、緋曉くんはそのままで充分かっこいいのに!紺も少しは緋曉くんみたいにキラキラと素敵になれたらスーツも似合うのになと思います。似合わないんですよね・・・遠夜とは思えません。
李央は普通脚です。紺と並んで立つと結構差がありますが、座ると李央の方が頭が出ちゃうんですよ!k-dollは頭が長いんです(笑)。
ショートパンツは少年らしく可愛くなってすごく良いですよー。昔はゆーしに着せるのに抵抗があってずっと敬遠してたんですが、今はマストになってます!あ、制服は憧れますねーうちも全員欲しいです・・・。
ルイス、あのキリッとした中の儚げな印象にやられちゃうんですよねー最近・・・。ジェロムは文句なしに美人さんで昔から大好きです。トミもすっごく好きなんですけど、遠くから見ていたいタイプかも?(笑)


拍手お返事
8/27
Mさん***2万ヒットへのお祝いコメントありがとうございます!
女子いいですかやっぱり!お姉様色っぽくて素敵ですよね。あのダイナマイトボディ・・・。でもシロちゃんは男の子だけど充分女子萌えできるかわいらしさですよ!!
女人禁制ってもの凄いなと自分でも思いますが、3人も男の子がいると1人女の子っていうのがなんとなくその子が可哀想な気がしてしまって。なので、きっと普通の女の子をお迎えすることはないように思います。
たとえ増えてもゆーしが中心の愛されっ子ならその子が女の子の場合、ますます可哀想ですね(笑)。しかしその予想は当たってそうです^^;
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

