--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.06・Sat

4ヶ月ぶりにphoto更新

ブログで写真UPしてるとあまりサイト更新してないという感覚が無く、わかっているのですが放ったらかしです・・・。いっそブログだけにしちゃえばいいんじゃないのかなあ??や、でもわたしサイトっていう形がすごく好きなんです。自分の城が欲しいタイプ!

k3-63.jpg
今回更新した李央の服を紺さんが着るとこんな感じ。

この服は7月に買ったのです。今まで何をしてたんだわたしは。着せて撮ったのは早かったかもしれませんが、ちゃんとUPしたかったのでブログにも上げずにいました。もったいぶったなあ!!
そうではなくて本当に7月8月は忙しくて、タイミングがなかっただけなのですよー。

k3-69.jpg

最初から李央の服のつもりだったのですが、先に着たのは紺。うちではそういうことが多いかも知れない。どっちが着てもいいような服を買ったときは試しに紺が着る。意外と紺はなんでも着こなせるので、大体かっこいいです。李央はちょっと難しい。
この服も実は紺の方がいいのかな・・・と思ったりしなくもなかったです。
まあ二人は脚の長さが違うだけで、ボディのサイズは変わらないので、大体共有して着て貰ってます。靴も。お互い絶対着ない服もあるけど!
あー紺さんかっこいいなあ。

そういえば実際そこにいるのに、ずーっと写真見てるときがあります。本物も良いけど写真も良いみたいな(笑)。どんだけ親バカ!
まあ本物の方が勿論良いに決まってるんですが、好きな写真だとそういうこともありますよね?

続きは紺さんばっかりです。沢山撮ったので載せておきます!サムネイルにするでもなくそのまま載っけてますので重いですよー。

k3-67.jpg
「この服・・・」
みなまで言うなあ!乳首こんにちはって言いたいんだろう!!
「そんな風に言いたいわけじゃないけど、まあそうです」




k3-62.jpg
かっこいいー。
「李央の服だろ?」
うん、でも紺さんも着ちゃって。




k3-68.jpg




k3-65.jpg
すげー無造作ヘアだね。
「いつもこんなでしょ」
そうなんだけどー、紺さん髪適当にしてる?今日寝癖っぽさが一段と際だってるよ。





k3-66.jpg
「大体適当だよ」
あんたがそんな感じだからわたしが必死になって直してるはずなのに・・・。
「いいよ、普通で」
紺さんの普通が難しい。





k3-71.jpg


k3-72.jpg
セクシー後ろ姿。




k3-70.jpg
こんなカジュアルな格好してるときになんなんだけど、紺さんはあの漫画のあのキャラのコスプレがそのままでできると思うんだ・・・。
「なんの誰だって?」
恥ずかしくて言えませんよ!でももうずーっと前から思ってるんだ。
「皆さんわかったらこっそり教えてください」
似てるよねー。好きな人がいたら悪いから余計言えないけど。
「させたかったら服作ればいいよ、着てあげる」
上から言うな!!作れないと思って言ってんだろ!世の中にはオーダー注文だってあるんだぜ!!
「そこまでするなら本当にコスプレするから」
絶対させてやるわ。




k3-64.jpg

紺さんは喋りやすいなあ。無口なゆーしと李央と比べるせいかな。つい喋りすぎます。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

