--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.20・Sat

yes親ばか万歳

y7-20.jpg
ほんとかわいいなー。
このウィッグはリケなんですが、ちょいとぶかぶかです。前髪も不揃い。切って揃えようと思っててそのままだった。ゆーしはキンパイメージなのでやはり薄い色をかぶせがちよ。黒髪も少年っぽくて良いけどねー。

先日web通販した新作ドレスのセーラーとか一緒に頼んだアイとかが届きました。アイは李央のです。まだ写真撮ってないんですけど、そのうち撮って載せます。セーラー思った以上に可愛い!!またこれ写真もなくてすみません。そのうち撮って載せます(2度目)。

y7-22.jpg
ゆーしのきゅっと上がった形の良い眉と大きなたれ目がすごく好きなので、こういう眉が隠れちゃうウィッグはイメージが変わるのであまりかぶせないようにしてるんですが・・・可愛い!!親ばか!今更!

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

