--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.24・Wed

アイ変更

r4_21.jpg
李央さんのアイを取っ替えてみました。またこの写真、さっぱりアイを撮ろうという気がない感じ!!

r4_22.jpg
こっちはまだ若干わかりやすいかなー。HGグラスアイのBペールパープルです。
あんまり色が見えてないですね、すみません写真下手で!これでも必死にアイをわかりやすく撮ろうと頑張ったんですがね・・・。
今までつけてたのは暗めのブラウン系でした。どこのものかはよくわからない・・・オークションで手に入れたものでした。結構前からピンクかパープル系の薄い色にしたいと思ってたので、ようやくといった感じです。

拍手画像変更してから沢山の拍手お送りいただいてます、ありがとうございます。
それからメールフォームから頂いたメッセージで、メールアドレスを入力された方にはお返事させていただいてるんですが、エラーでメールをお送りできていない方がいらっしゃいます。
メアド未入力の方はこちらの勝手にブログでお返事していますが・・・。

9/20の深夜1時頃にメール送ってくださったh様、しっかりメッセージ読ませていただいております、ありがとうございました!!またよろしかったらメールお送りくださいね。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

