--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

春のお人形遊びの会から約5ヶ月、「陽だまりの庭」のヒナさんとふたりで秋のプチ撮影会をして参りました。
この度はヒナさんちにご招待いただきまして、図々しくもうちの子全員を連れてお邪魔してきました!

t03-60.jpg
TF男子集合☆

ゆーしの為っていうかわたしがやたら少年ドール好きなもので(へんたいっぽいじゃないか)、ほとんどわたしの為にヒナさんちのTFボーイズにゆーしを囲んでもらいました。しあわせー!
女の子も沢山沢山いるんですが、とりあえず男の子を集めたがったわたし・・・。女の子ばっかりでゆーしを囲んでもらうみたいな考えはなかったのか。なかった(即)。
本当にTF男子って綺麗で可愛い!特に好きなタイプの子ばかりだし、限定っこがいっぱいなのでハァハァしますよ!

近くの公園にロケに行ったりとかいろいろな写真を撮ったのですが、それはまた次回以降ブログやサイトにUPしていきたいと思います。3人連れて行ったんですが、TF祭りみたいになったので兄さん方の写真を全然撮りませんでした。李央はかろうじて撮ってたんですけど、紺さんは本当に撮ってないです。自分でびっくりする(笑)。

ドール話もできたし、とても楽しかったですー。ヒナさんありがとうございました

あ。限定デニスとルイス見ました!!すっごい可愛い!すっごい可愛い!デニス可愛すぎませんかあれ。ワーこれ・・・まさかの双子か・・・?!と少々悩んでしまった。ないない、ないから。ゆーしで充分可愛さは満足してるから。
でも本当にかわいいー。いいなあ。セーラーがまたすごく可愛い。
最近はずっと密かにルイスをお迎えしたいと思ってるんですが、今回の限定っこに関してはデニスの方が惹かれました。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

