--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

先日の撮影会の写真です。
ヒナさんちで撮りましたが、デジカメの露出の加減を若干間違えたので屋内にもかかわらず白っぽくなってしまいました・・・。まだまだです!!

t03-57.jpg
可愛い灯ちゃんと再会。春の時はメイちゃんぽくまあるいボブのウィッグでしたが、また違う印象で凄く可愛い!!
李央の写真はこれだけです・・・しかし一枚でも撮っておいて良かった。



t03-58.jpg
TFボーイズ(後列:覚くん、聖くん。前列:佑くん、ゆーし、煌くん)とROSEN LIEDのBasic Beigeハルくん。


t03-59.jpg
t03-61.jpg
ハルくんからクマ。
そういえばゆーしは自分より小さな子と初めて会ったんでした。良かったね、ちょっとはお兄さんに見えるよ!

憧れのトミはほんとに素敵トミでした。不敵な笑みがたまらない。凄く大人っぽかったですね。
ジェロムもニキもカイルも大好きなので、4人並べてこそこそ撮ったりしましたよわたし。ヒナさんがいろいろポーズをつけてくださってる間に!(笑)
聖くんとも再会でしたが、前のカジュアルな格好とまた雰囲気が違って、和風ドレスが似合ってて凄ーくかっこよかった!煌くんのトリさんのような青いドレスも可愛かった。じっくり見ちゃったわ。
佑くんは初め女装をしていました(笑)、もの凄く美人さん。ゆーしとお揃いのセーラーを着てくれましたよ!うれしい。

なんだかうちにももっとTFボーイがお迎えしたくなった・・・。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

