--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

続いてその2です。

t03-62.jpg
サランの梓ちゃん。お揃いお揃い^^
すっごく可愛くないですか???もうほんとに可愛い!小さなカップルみたいな仲良しの双子みたいな。アイの色が似ていて雰囲気が良かったです。

この先はたたみますので、よろしければどうぞ!


t03-63.jpg
手を繋いでるんですよ!

梓ちゃんは女の子っぽくてストレートど真ん中で可愛かったです・・・。お揃いを着せて貰うことになって、わたしが選んだのは梓ちゃん。結構悩んだ!みんな可愛いんだもの。でも女の子のいない生活の我が家では、こんな花のように愛らしいお嬢さんは眩しくてね・・・!!女の子らしい女の子に惹かれたのでしょうか。


t03-64.jpg
ゆーしはどこ見てんだ。



t03-66.jpg
BF学園の生徒さん。



t03-68.jpg
お揃いセーラーの威力って凄いわ!

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

