--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.05・Tue

写真がないよ

写真て沢山撮っても使えるの数枚ですよね・・・。そして使えるのがまた自己満足の同じような構図ばっかだったりして、芸がないです。。。


キンパ紺さんは写真うつりが良い。実際より似合って見える。なんかねーキンパ違和感があるんだけど、写真の中だとかっこいい。
拍手で時々紺さんがかっこいいと褒めて頂けるとすごーく嬉しいんですが(返事しなくてすみません・・・)、たぶん皆さん黒髪でメガネの紺さんが好きなんじゃないのかなって思うんですけど!
それともはっちゃけた兄さんも受け入れて貰えるのかしら。エナメルのショートパンツにヘソ出しとかでも・・・・?(ビジュアル系ドールの偏ったイメージ)紺さんはそんなことしたらただの罰ゲームにしかならない・・・。

新しいお子のために購入したウィッグを紺さんにかぶせてみたらぶっかぶか!だけど若干、夜のひとぽく!!すごいなやっぱ紺さんは夜の人なんだ(笑)。
k-dollヘッドってそんなに大きくなさそうだからやっぱぶかぶかになるかもしれないな。うーむ、いざとなれば紺のキンパとかギンパでしのいで貰います。イメージは黒髪ストレートなんだけどにゃー。
うちの子は皆ボアウィッグなので、ちょっと趣旨違う感じにしたいと思ってるのに。良いウィッグないかなー欲しい感じのウィッグはあるけどそれが手に入るかどうかはまた別だもんね。。。

さっき偶然見たドールブログで、すごくかっこいい子だーなんのヘッドなんだろうと思ってよくよく読ませて貰ったら、遠夜カスタムヘッドだった。
うーむ遠夜はほんとに素敵です。夜のひと撮影会とかあれば飛び込んでゆきたい!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

