--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

おまけのようなイロモノ写真。最初の記事はこちらから。

y7-32.jpg
いきなり、そして唐突に女装。
女の子のセーラーお借りしてしまいました。ほんとにこれラインとか可愛いですよね!

y7-31.jpg
違和感はないけど、女の子に見えるかなあ。やっぱり女装だねえ・・・。


続きも女装ばっかりです・・・!

y7-33.jpg
ついに梓ちゃんからウィッグまで奪う始末。

y7-34.jpg
「最悪だ・・・」
瞳が曇るゆーしさん。
でも似合ってる!可愛いよね!

t03-78.jpg
交換!ゆーしウィッグの梓ちゃん。何でも愛らしいね。


t03-79.jpg
わたしの趣味に巻き込まれる佑くん。
「ごめんね。うちのおねえさん、ヘンで」


y7-29.jpg
こんな可愛いのもかしてもらいました!けもみみ^^



t03-76.jpg
佑くんとウィッグ交換。随分印象が変わる佑様。ボアも似合いますね。
ゆーしもこんなウィッグもたまには良い。ちょっと賢そうに見えます(気のせい)。



y7-35.jpg
更にドレスをお借りしました。わーいやりたい放題すぎる!!

y7-37.jpg
あたいはこのふわふわキラキラにときめいたのですが、ゆーしは無理やり着せられたという表情してます・・・当たり前だけども。

y7-38.jpg
「俺がこのドレス着たこと、謝ったの?」
すんませんっしたァァァァァ!!!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

