--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.30・Tue

秋のプチ撮影会

t03-85.jpg
こーんなロケをしました。外で撮るのは本当楽しかったです。

この下の記事にずらずらっと写真をUPしました。ロケの写真はまた後日、サイトにしっかり上げようと思ってますので今回はこれ一枚で。。。
のどかな風景が広がっておりますなあ。ゆーしと佑くんは結構必死なバランスだったかもしれませんけど(笑)。



いつも拍手ありがとうございますー。一言だけとか、かえってとても印象に残ります(笑)。日々嬉しく思っております。
続きはメルフォのお返事です。いつも遅くてすみません。



メルフォお返事
9/24
Eさん***いつも楽しいメールありがとうございます^^わたしもこそこそ通って、お兄さん方の危うい関係にドキドキハラハラしております!
李央とゆーしのゲーム対戦ですか!ゆーしはゲーム下手そうですねー(笑)。紺はゲーム上手だと思うんですが、RPGとかSLGの一人でじっくりが好きなタイプだと思います。対戦とかのアクションになったら李央が意外と上手い・・・と面白いな(笑)。
妄想大歓迎ですよー、たのしいです^^ ありがとうございました!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

