--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.11・Sat

新人

縦長の箱が韓国からEMSで届きました。われもの注意の絵が可愛い。
h1-01.jpg

中にはBlueFairyさんの白い箱が入っていました。
この箱はうちにあるのと違うわ、箱に中で待ってる子の名前が書いてあるわ!こんな風になったのかあ。
h1-02.jpg

スペシャルのセットが付いています。うっすらプチプチの中からわたしを見ているよお!
h1-03.jpg






h1-04.jpg
はいこんにちは、ルイスです。見ての通り男の子。

といったわけで突然ですが、ルイスをミノルさんでお迎えしました!!ミノルさん注文から届くの早すぎますよね・・・!準備何もできてないけど、スペシャルだからいいやと思って・・・。ちなみにゆーしはベーシックでお迎えしました。
肌が少しピンク系。湯上がりっぽくてかわいいー。あ、ボディはスタンダードです。


h1-05.jpg
ぺたーんとなってセットが難しいデフォウィッグをかぶせてみた。色々やってみたけど元々ウィッグのセットが苦手なわたしにこれは難関であった。


h1-07.jpg
ゆーしに全く似合わなくて、うちで死蔵していたウィッグをかぶせてお洋服も着せました。
かわいい!!!美少年!!!
女の子としてお迎えしたいなと思っていたルイス、結局は男の子なんですが、この子は女の子服も着せたいなあと思います。少女だったらと思うとなんか胸の奥がざわっとするよ!!



h1-08.jpg
こんにちは、お名前は?
「ヒバリ」
雲雀?ひばり?HIBARI?
「なんでもいいよ」
そうかーじゃあヒバリ、これから仲良くしようね!
「ああ、しょうがねーな」
み、見た目と違って乱暴な話し方なのかな。

名前については例によって意味は全くありませんが、男の子でも女の子でも通用しそうな名前にしたつもりです。ユウシといいヒバリといい、若干少年ジャ○プなのは偶然ですので気にしないでください(笑)。
というわけで我が家はめでたく4人になりました!これからもよろしくお願いします

ヒバリの写真をもう少しだけ続きに載っけてます。
似たような写真ばかりです。

h1-09.jpg
このお洋服凄く可愛いですよね。ずっと憧れだったのでスペシャルにしたのです。もう一着あればゆーしとお揃いなのにな。



h1-10.jpg
全体に毛足が長め。アホ毛もすごいわ!MSDのウィッグ。


h1-11.jpg
ちょっと少女っぽく。
「言っとくけど僕は男だぞ」
うんうん^^


h1-12.jpg
どういう服を着たいの?
「可愛くて綺麗なものがいい」
ドレスとか着てもらってもいい?スカートとか!
「まあ僕ならなんでも似合うだろうから」
本人の了承が得られるとは。


h1-13.jpg
このきゅってなるくちびるがたまらない。


h1-14.jpg

h1-15.jpg
儚くて泣きそうな顔してんですよね・・・。
まだわたしもヒバリもお互いに慣れてないのですが、TFはふたりめだし、すぐに馴染んでくれると思います。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

