--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.13・Mon

なかよくしてねー

プチ撮影会の写真もまだ残ってるのに、前後しましたが先にヒバリお迎えのみんなの様子をサイトにUPしました。久しぶりに考えながら写真を撮りました。その方が更新しやすいですね(笑)。
あ、全然気付いてなかったのですが、うっかりphotoのひとつを消していたようです。自分でびっくりしました(笑)。ちなみに紺さんが脱いでるだけのアレがさっくりなくなってました、アハハ!(アハハじゃない) 今は復活しておりますー。

f1-24.jpg

寸劇内でもまずゆーしに紹介してましたが、実際にもやはりゆーしに会わせました。TFだからというのもありますが、まあゆーしはわりと誰にでも馴染むので・・・。
写真を撮りながら、やっぱりゆーしは優しくて男らしい子なんだなーと二人を見て思いました。ヒバリに対して優しくしてあげよう、みたいな雰囲気が出てるの!何かあったら俺が守ってあげよう、みたいな!
ゆーしはほんとに男らしい、いいこなんだよ・・・。
なので、自然と寸劇もああいう感じになったのです。兄さん方はわりと自分勝手なんです。李央はともかく、紺さんは兄っぽいけれどゆーしみたいな男らしさや優しさではなくて、大人の余裕みたいなの。だから相手のためを思ってという感じではないんだな、俺の方が大人だから、みたいなー。
ゆーしは李央に対しても「俺が守ってあげよう」みたいなのがあって、ゆーしのそういうところを見るたびにこの子が愛しく思えます。
ただ、紺にだけは最初から弟モードで甘えていましたけど。

ヒバリは自分が可愛いと知っている男の子みたいですが(笑)、強がりさんだと思っています。口では強気なことを言ってるけど、実際は見た目通りなのではないかな。もろいところを強がってカバーしてるというか。
まだわたしもヒバリがこんな子だ!と断言できないんですが、今のイメージではそんな感じ。
ゆーしとすぐに仲良くなれたみたいでよかったです。同じくらいの男の子が来て、ゆーしも嬉しそうです。あーやっぱり男の子で正解だったなとゆーしの様子を見て思いました!女の子だったら嬉しいと言うよりはもっと気を遣いそうです。
やっぱり我が家の王子はゆーしですねー^^ 親ばか発言多くてすみません(笑)。

f1-27.jpg

ヒバリの一人称は「俺」なのか「僕」なのかちょっと悩みました。顔を見ていると「僕」って言いそうなんだけど、強がって振る舞うなら「俺」なのかなとか。
結局「僕」になりましたけど・・・。個人的に「僕」というのが好きなので可愛いなと思います。うちの子みんな自然と「俺」だったので。
キャラ設定をしたいわけではないのであんまりいろいろ考えてませんが、全て自分の直感やイメージで!

あとはアイを変えて、ウィッグも他に試してみたい。ボアではないと思いますが、もう少し明るい色とかを。アイはルイスといえばこの薄い青というイメージなので色はそのままでグラスアイにしたいです。グリーンでもいいかなあと思うんですけど、あまりにも綺麗な薄青が似合ってるので・・・。
服も考えないとなー、少しは作ってあげられるといいな。

拍手やメルフォ、いつもありがとうございます。ヒバリお迎えについてもコメント頂けてて嬉しいです!
お返事は追記にあります。一言メッセージ等はお返事省かせていただいてますが、ほんとにほんとにありがとうございます!!


10/12
メルフォお返事
Eさん***ありがとうございます!!遂にお迎えしました(笑)。いつも口だけなので、今回は自分でも思い切ったなあという感じなんですけど^^;ルイス同盟~そうですね♪
紺と一緒の所はいかがでしたか?いつも通り兄全開だなとわたしは思ったんですけど(笑)。
そうそう、緋曉くんロング脚!こちらも遂に念願かなってですね~vやっぱり遠夜にはロング脚がいいと思います*^^* 以前から脚の長さを紺と比較って、あんなに素敵な緋曉くんに対してなんだか申し訳ない気分でしたが^^;
紺の名前くらいでしたらどうぞ使ってください。碧樹くんみたいな美人さんにちょっとでも気にかけていただけるなら紺もわたしも嬉しいですから!
また楽しいお話待っておりますねー。



拍手お返事
Tさん***お久しぶりです、ありがとうございますー^^ BFのデフォ服可愛いですよね、制服っぽくて。白シャツと黒のパンツにカーディガンだけですから、作ろうと思えばそれほど難しくはないかなと思いますが~・・・。わたしでも根気よく頑張れば作れるかも?と思います。思うだけです(笑)。すみません、無責任で!
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

