--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.18・Sat

ラブリー

h1-17.jpg
女子ジャン!!!!

いやーもう、ヒバリが来て約一週間、わたしは毎日「かわいいかわいい」とつぶやきながら彼と過ごしています。メロメロです・・・・。家に帰れば顔を見てずっと近くに座らせて、寝る前もちょっとゴロゴロしながらヒバリの顔を見ています。
だってめがっさかわいいよ・・・!
早速我が家に唯一のミニスカートを履かされて、ヒバリは「僕が可愛いのは当たり前」という顔で女装もなんのその、ナチュラルです。少々気の強そうなのがたまらない。
男の子なのに、男の子なのにー!!と倒錯的な愛にのたうち回っています。ああバカだとも、バカだと笑うがいいさ。お洋服を買ってあげようと思っても、ドレスやスカートばかりに目を奪われます。既に末期!

h1-18.jpg
テディベアはヒバリが来た日にわたしからあげたものです。この子には可愛いものをとことん貢ぎたい・・・!
この写真の下はスカートなわけですが、それはおいおいお披露目していこうと思います。
プロフィールもサイトに作らないとなあ。

いつも拍手ありがとうございます。
お返事は追記です。



10/13
Hさん***ありがとうございます!ヒバリかっこいいですか?嬉しいですー*^^*
ルイスは意外と様々な顔をしてくれるみたいです。
うちとヒナさんちでTFボーイズ揃ってしまいましたね(笑)。ぜひぜひ集合写真撮りたい!!またヒバリにも会ってやってくださいね♪
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

