--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.21・Tue

やっと

適当にサイトの写真達を片づけました。整理中です。容量が足らなすぎるー、すぐいっぱいになっちゃうな。ぼちぼち削除したり片づけたり整理したりしてなんとかします。
今のところ古い順とかでもなくいくつか削除したのですが(するとゆーしメイン写真が少なくなった・・・・)、今度整理するときは古い物から片づけてくつもりです。そんで過去物としてまとめておきます!まとめるのがまためんどくさい・・・いつになるやら。
以前の拍手画像も収納しないといけないなと思いながらやはり放ったらかし。これもいつになるやら!
もう一から全てサイトリニューアルした方が早いような気がしてきました。
ヒバリもお迎えして新たに4人になったことだし、心機一転それもいいかもしれません。
つーか、先日photoいっこ間違って消してたこととかの原因がわかりまして、自分のファイル整理の下手さからなんですが、もうフォルダ内のファイルあっちやったりこっちやったりするのめんどくさくなっちゃったので、これからも間違えそうだし作りかえようかなって!!
そのうち・・・・。
全部そのうちってどうせやらないんだぜ!!

yusi-lom01.jpg yusi-lom02.jpg


とりあえずそろそろ撮影会から1ヶ月近くなってしまいましたが、やっとロケ写真をUPしました。遅くなってすみません・・・。
「陽だまりの庭」のヒナさんと遊んで貰ったときの写真です。写真を見てると思い出しますねー。ウフフ。
そろそろ11月、秋色セーラーもぴったりな季節です。

ヒナさんちのTFボーイズに囲まれたせいというわけでもないのですが、その後すぐにヒバリお迎え。あ、でも多少はあるのかも?^^; ルイスお迎えのタイミングはじりじりと狙ってたんですけど!
また今度はヒバリも一緒に!しかし兄さん方の出番が全くなかったので、そちらもまた・・・(笑)。
ていうかほんとー兄さん達でかくってかさばるんですよねえ!連れ歩くのも夜逃げ状態ですよ。
兄さんひとりとTFひとりならちょっと大きめのバッグにつめこみ成功してるのですが、4人はもうトランクひとつじゃ無理っぽい。
今ヒバリだけ韓国からやってきたマイボックスで寝起きしてるんですよー。なんとかせねば。

rio-lom01.jpg


プロフィール写真もヒバリ追加しました。かなりやっつけ仕事です・・・。また4人分撮り直す!つもり!
そんなんばっかりだなー。
そういえば軽く忘れてたけど、もうすぐ紺さんの誕生日じゃないか・・・!たぶん何もできないぞこれ、まあそれも仕方ないかしら。何か作ってあげられるかしら。

kon-lom02.jpg

先ほどから載っけている写真はLOMOLIKEという加工写真ツールで遊んだものです。トイカメラ風に加工できますヨーっていう。

kon-lom03.jpg kon-lom04.jpg
なかなか面白いです!
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

