--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.25・Sat

本当はどっち?

最近はずっとミニスカのヒバリです。
f1-89.jpg

f1-86.jpg
ゆーしは裸足なのですが、やっぱり若干背が高いような気がする・・・。背中合わせで比べてみるとそれほど変わらない気がするんですが、まあ多少ゆーしが高いかなーくらい。
でも横に並べたりポーズつけたりすると、ゆーしのが大きい。
以前ちょろっと「ゆーしくんは背が高い」と言われたことがあった気がするのですが、個体差だと思います。

このあと追記でふたりの寸劇をだらっと始めます。

f1-76.jpg
「ヒバリ、この頃ずっとスカート履いてる」
「ああ、似合うだろ?」



f1-74.jpg
「似合う。違和感がない」
「ま、僕が男だってこと忘れなければスカートくらいなんでもねーよ」


f1-77.jpg
「そのことなんだけど、俺やっぱり気になって。ヒバリ、本当は女の子じゃないの?」
「おい、最初に言ったと思うけど、いくら可愛くても僕は女じゃない」
「ヒバリが来る前、女の子が来るかもって話をおねえさんがしてたし。見た目は女の子に見えるし」
「実際は僕が来たんだ、ちゃんと話を聞いたんだろ」


f1-78.jpg
「この手。これが僕が男だっていう証拠だ」
「手?」


f1-79.jpg
「ゆーしの手と同じ形してんだろ、女の手じゃない」
「ほんとだ。女の子の手は俺と違ったっけ」
「わかったな?」
「うん・・・でも」


f1-82.jpg
「・・・・」
「!!!!!」


f1-80.jpg
「あ、ぺったんこだった」
「ゆーし、お前な・・・」


f1-83.jpg
「万が一僕が女だったら完全に痴漢じゃねーか」
「そういえばそうだ」


f1-84.jpg
「その時は俺、責任取る」
(天然にはかなわねぇ・・・)


なんか悟空(DB)みたいジャン、ゆーし!!天然というかマイペースなんだよね!
こういう子はモテないんじゃないだろうかとおねえさん心配になった。いやいや、「わたしが守ってあげる」ってなるかな?母性本能くすぐるかな?大人なガールなら良いかもしれないが・・・。
男所帯で育っているため、まったく女子への気遣いができない子です・・・。単に子供っぽいのかなー。や、待て待て!ゆーしは妖精だからそういうのどうでもいいんです、ただ少年であればいいのです!
ヒバリが初対面の時から若干苦労してるのが・・・ぼんやりが多い我が家では、わりとしゃんとしてるみたいなヒバリは大変なのかな。まあこの子もいい性格してるので平気そうです。
どちらにしろ二人は仲良しです!!(強引なまとめ)
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

