--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.31・Fri

オレンジ

k3-88.jpg
頂いたお菓子の袋に結んであったリボンをぞんざいに巻かれ、適当に写真を撮られた紺さん(とチースケ)。
さっき撮ったリアルタイム紺。近くに座って貰っていたので、この頃紺さん撮ってないなーと思って。

k3-90.jpg
ハロウィンなのでオレンジ色のそれっぽいリボンです


いやーもう皆さん書かれてますし、話題は落ち着いた頃なんですけど、エミリー、トミ、ニキ、パーツ売りのみになっちゃうんですね。ジェロムの時も思ったんですけど、BFさんの考え方ってよくわかんないなー。どういう理由があるのかな、あんまり憶測もできないのでほんとさっぱり意図がわかりません。
リニューアルも・・・。
ちょっと寂しい話ですが、パーツ販売も悪くないよねっ・・・!と思うことにしてます。
でもデニスがスタメン落ちしたら相当嘆くんだろーなー^^; そう考えると該当オーナーさんの哀しみも理解できます。
ところでPetitなデニスを公式で目にする度に可愛くて可愛くて、youうちの子になっちゃいなよと思ってしまう。あーもー困るな~あの目と唇は反則ですよね、そしてセーラー・・・。
誰か早くあの子をお迎えに行ってあげてよ、わたしの代わりに!!


k3-89.jpg
「Trick or Treat・・・・」
あのね、紺さんがお菓子で悪戯するのもわたしなんだよ!
「ぜんっぜん意味わかんない」


続きはメルフォのお返事です、本当に遅くてすみません。





10/19
Eさん***いつもありがとうございます!藍泉くんはメイク少し変えてらっしゃるんですね、そうでなくても同じタイプもやっぱりよそ様の子だと違って見えますよね。
ヒバリはわたし自身が半分少女のような気持ちで見ているため、必要以上に可愛さ強調しちゃうんですけど^^;スカートも違和感全くないですー。。いかがでしたでしょうか*^^*
大きいシャツぶかぶかって萌え設定ですねー(笑)、でも兄さんのシャツは大きすぎて「ちょっとぶかぶか」みたいな可愛さって難しいかもしれませんね・・・。
そして、ありすちゃんからまたまたお手紙頂いてしまって嬉しいです、ありがとうございました!!
確かにゆーしは無口で手紙を書くのも苦手みたいで、以前も返事に苦労してたようですが、お手紙頂けるのはとても喜んでおります^^


えみり猫さま宅のありすちゃんへ
f1-91.jpg
「ええと、ありすちゃん手紙ありがとう」
「もっと他に言うことないのか?沢山書いてあったぞ、手紙」
「あー、そうだなあ・・・」
「ゆーしは不器用だから、許してあげてねありすちゃん」
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

