--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.03・Mon

リニューアル♪

ぷちっとリニューアルしてみました。といってもほとんど色味くらいしか変わってませんけどね・・・。
photoもいくつかお片づけ。もうちょっと頑張れたら過去写真をまとめたいです。

それから新しい写真もUPしました。
f1-47.jpg
ヒバリと紺さん。
結構前に撮ったんですがなかなか楽しく撮りました!自然と紺がモテてしまう感じになる。。。
いいんですけど^^;
いやいやどっちも男の子ですからね。

11月になり、そういえば紺さんの誕生日もうすぐだなと思い出しました。お洋服くらいは用意できそうです、あーお手製じゃないけど!!最近のお手製はソックスばかりです。ヒバリが履いている黒のニーソも作ったやつなんですが、もう少し長めに作りたかった。若干失敗です。
ソックスなら生地があればすぐ作るけどなー、お洋服は考えるだけでめんどくさい。

f1-32.jpg
でもヒバリにお洋服・・・どうにかしたいー。
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

