--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.18・Mon

新しいお友達

k-doll、スペシャル・キルがやってきました。肌は新美白、フルチョの美白などと同じらしいです。

お昼前に到着し、すぐ軽く洗浄して乾かす間につけまつげを買いに百均へ!休みの今日中にメイクしてしまいたくて大急ぎです。
ノーメイクヘッドは噂通り頭が長くて、何故こんなにも額が広い必要があるのだーとちょっと思う。
帰宅してお昼ご飯食べたらすぐ作業開始!!
ちょうど昨日スカパー!京都チャンネルのカスタマイズクラブで下まつげとアイラインの描き方を見たばかりなので、その前の眉毛の描き方とかも思い出しつつ・・・。でもやっぱり同じようにできるはずもなく、結局は自分のやりやすいようにやりましたけども、基本は充分役だった気がします!!
紺さんのメイクをしたときと同じリキテックスとパステルでメイクしました。使う色がぐっと増え、初めてのフルメイクです・・・。紺さんのはデフォも残しつつだったので。

今回はk-dollのDOLLコンテンツで紹介されている写真のスペキルがとても好みなので、それをお手本にメイクです。でも画面見ながらとかじゃなく、何回も見てる画像なのでとりあえず記憶で!!でも途中やっぱり画像見て修正もしました。同じようにはいかないっすけどもね。。。



5時間近くかけてできたお顔。この写真、すっごいおざなりでわかりづらいですよね・・・でも自分的にはすごい満足しています。やるじゃないあたい!!と思いました。自画自賛。
苦労したのは唇で、どうしてもお手本通りに描けないのでもうムカついてパステルメインでやりました。なのでかなりうっすらした色です。
眉と目元は紺の時にやってるけど、唇は初めてだったからなー、しかもちょっと甘く見ていた。唇って描くの簡単で楽しそうだなとか思っていた!
上から順々に描いていったので、唇をやる頃には疲れていたせいかも・・・。
行程を写真で撮っていこうかと思いましたが面倒でなんも撮ってません。すっぴんの写真すら撮ってません・・・。

ちなみにボディは白猫クリスです。ノーマル足なので紺さんより1センチほど背が低いの。一応並べてみたりしましたが、もの凄い住む世界が違う人たちみたいで不安になった。
エー仲良くなれるかなあ。ゆーしはまだ近づけてない(笑)。
美白ってのも違和感なのかも?まあわたし自身がこの子に慣れてない気がするけど・・・もう隣りに並べた途端に紺さんが知らない人みたいな表情になったのが怖かった。。。
紺さんそんなに怯えないで!

rio02.jpg

ウィッグはLutsのですが前髪をちょっとカットした。サイドの長いとこがポイントの髪型かと思うのですが、ショートのウィッグが欲しいので切っちゃうかも知れません。

名前は李央にしました。りおうと読みます。ずっと決めてた名前です。
なんとなく韓国っぽさのある名前がいいなと思って、強さと儚さがある響きがいいなーとかよくわかんないっすけど!
これからどうぞよろしくお願いします。

あああ、拍手いつもありがとうございます!メッセージとかも、また今度お返事させて頂きます。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。