--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.09・Sun

アイラッシュ☆

さっむいですねー。鍋が食べたいですねー。なんかおいしいもの沢山食べたい・・・。
来月友人の結婚式があって、およばれドレスを着るわけですよ。ちょっとでも痩せときたいわけですよ。
なのでこの頃は主に食事制限でなんとかしています。食いしん坊なので、放っとくと食べまくるの・・・。でもこうして我慢してると反動が怖すぎ。ご飯はいいんですけど、甘いものはなー好きだからなー。クリームとかカスタードとか、そういうのがものすっごく食べたい・・・!!


ヒバリに睫毛をつけました。
h1-40.jpg
わかりにくいですか。

h1-41.jpg
こんな感じ。

ヒバリのアイは変更する予定なのですが、その時に睫毛つけたらいーやと考えてました。
が、このデフォルトアイも綺麗な色だし、しばらくはいいかなーって。
しかし小さいヘッドに睫毛つけるのはかなり久しぶりだったのですが、思ったより苦労しました。兄さん達の睫毛は結構さくさくはっつけてるので、「わたしこれ余裕だなー」って思ってたんですよ!!バカだ、間違ってた。ミニっこ甘く見てた。
またこれメイクが汚れないようにとか気を遣ってたので余計難しくて、そんでも何度か「ギャ!!」ってなりました。わたし白い木工用のボンドでいつもくっつけてるんですけど、まあ乾けば透明になってぽろっと取れるのでそれほど怯えなくてもいいかとは思うんですけど・・・濡らせばふやけるし。
たぶん大丈夫だと思う!けど必死につけた。

h1-38.jpg
かわいいです・・・
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

