--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.10・Mon

こんたん

k3-109.jpg
今日は紺の3回目の誕生日です。
夕方まで忘れてました・・・ごめんなさい。

憧れの遠夜様が我が家にやってきて、うちの紺さんになったのが3年前かー。当時オークションで遠夜はものすっごく高騰していて、とても手が出せないと思っていたのですが縁あってお迎えできたのが紺です。
縁あって、つっても本当にわたしは頑張った・・・今になっても誰にも落札価格を言えないほどです。美しい箱入り息子でしたよ。
初めて手にした13少年は重くて大きくて、「この子を連れて外出することは絶対できないだろう・・・」と思わせました。こんなものを何人もつれて出掛ける方々は凄いなあと。
わたしも今では13少年二人連れて出たりしてる訳で、人間は結局やる気なんですよ・・・。

紺のことで語ってないエピソードはあまりないような気がします。あるかも知れないけど、同じ話も何回もしてますからね、わたしは・・・。1週間前書いたことをもう1回書いたりしますからね。


k3-117.jpg
このパーカーは誕生日のために用意しました。
お手製じゃなくてごめんね紺さん。
「ああ、別に期待もしてなかったから」
ひどい・・・。
「用意してくれてるだけで嬉しいよ、ありがとう」
おめでとう、ずっとわたしを甘えさせてね!


拍手いつもありがとうございます^^ 
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

