--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.14・Fri

1位だったのか

k3-91.jpg
ドルパ20で再販祭りらしいですね。遠夜荒夜来るらしいじゃないですか!
エー、凄いな・・・まあいつかあるんだろうと思ってたけど。
ていうかあの人気投票?10周年アンケート?遠夜1位だったらしいですねー、知らなかった。そのご褒美なのか。ちらっと画像を見たんですけど、かなりケバいメイクだった!元々キラッキラしたメイクですけどね、荒夜って。遠夜も負けず劣らずの感じでした。そして眼鏡がないっぽい・・・!!!
ガーン、遠夜といえば眼鏡じゃなかったのかい。
まあいいんですけど。うちは紺がいるし、これ以上大きい子は無理なので、もの凄く惹かれますがお迎えはないです・・・。荒夜も良いけどなあ!
しかしこれでまたかっこいい夜様がいろんなところで見られるんだと思うと嬉しいです。皆様夜様いかがですか。かっこいいですよ!(笑)
早くちゃんとした写真が見たいな。ボークスニュース届くの週明けかなあ・・・。
あーでも遠夜はもう一人くらい欲しいのは正直な気持ちなんですよね、せめてヘッドだけでも・・・!!


k3-99.jpg
荒夜で女の子ってのもいいな。思いつきです。
それで紺さんのお姉ちゃんになってもらう(笑)。に、似すぎだろー!いやーあり得ませんが・・・紺さんのお姉さんはもっと可愛いタイプだと思っています、美人系ではなくて。
また設定上の紺姉妄想してる!!

そういえば紺さんて蠍座なんですね?全然考えたことがなかったんですが、誕生日のことを考えていて思った。ゆーしは牡牛座で李央が射手座、ヒバリが天秤座か。ちゃんとばらけてますね。
ヒバリ、紺、李央と誕生日が続いてるんですけど星座はかぶらなかったのね。
あまり詳しくないので星座の特徴みたいなのはわかりませんが・・・。まあお迎え記念日だし^^;
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

