--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.18・Tue

「the Dark Knight」て

y7-44.jpg
ゆーたんさぁ、紺さんのことすごい好きジャン?
「・・・?」
ねえ、紺さんが二人いたらどうかなあ、天国だと思わない?
「なんの話してんの?」
駆け抜けてみるか今夜!!

というわけでボークスニュースが届きました。帰宅して手も洗わずすぐに開きました。
キラキラしている~!!
しかし夜様の丸いほっぺが全開でわかるメイクだなと思います。なんつー丸顔なんだ・・・!!
リップの塗り具合のせいでしょうか・・・それともチークが赤っぽいせい?幼く見えますね。
紺も勿論削り一切無しなので同じように丸いお顔なんですが、フェイスラインに色が乗っているせいか、いつも気になるということはないです。たまには気になりますが、それも彼の可愛いところだと思っているので特にシャープにしようとは考えません。

しかし美しいですねー、夜様!!という感じがします。
荒夜は耽美系だと思ってたんですが、遠夜はちょいダサじゃないですか。これ個人的な見解ですのでスンマセン。新しい遠夜は以前の遠夜と違う雰囲気。より荒夜に近くなった。
目が鋭く見えるのはアイホール上のラインを描いてないからか。目元かっこいいです。まつげも伏せ気味にはってある!かなり憂いを帯びた表情。
衣装もかっこいいなー。このお洋服ほしいなー。

「票をも強奪」って凄くないですか・・・相変わらず煽りが楽しいです・・・。しかし遠夜と荒夜ってどういう関係なんでしょうか。わたしはなんとなく同一人物設定だと思ってるんですが。昼が遠夜で夜が荒夜みたいな。
それとも双子的なもんかしら。
こういう美しいビジュアルイメージを見てると、やっぱりうちの兄さんはもう遠夜ではないなと思ってしまいます。わたしの駄メイクを施された時点で紺さんはいわば堕天使ですよ。駆け抜けられないですよ今夜も明夜も。



y7-39.jpg
「紺くんはひとりでいい」
わーかってるよ!言ってみただけだよ!


早くお迎えされた遠夜が拝みたいです。公式とはまた違う魅力が引き出されるんですよね!

拍手いつもありがとうございます!
すみません、お返事は次回させていただきます
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

