--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.22・Sat

イベント

r4_26.jpg
李央久しぶりかもー。
やっぱりこの子は異質な感じでして、ひとりで撮る方が写しやすいです。特に小さい子と絡むのはあまり得意ではない様子。李央自身が小さい子を不安にさせるというかー、頼りなくて。
そういうのも可愛いんですけど、わたしは^^

今月末に地元でドールイベントがあるのです
去年もあったのですが、終わったあとに知って、「えーそうなの??」ってがっかりしたのですが、今回はしっかりチェックしていました。ばっちり行って参りますヨー。
地元っていうところがポイントですよね、どの程度ドール人口がいるのかなあとか。知り合いとかいたらびっくりしちゃいますね(笑)。
楽しんできたいと思いますー。うちの子も連れて行くつもりです、全員は無理だけど。
万が一うちの子見かけたらお声かけてくださいね・・・ってここ見てる方に同郷がいるかなんてわかりませんが!!

拍手やメルフォいつもありがとうございます!
お返事は追記でさせていただいてます。


おもしろいなこれ・・・。


拍手お返事
11/15
Eさん***遠夜再販ですねー!3rdメイク美しくて綺麗ですよね。3人目の遠夜!!壮観でしょうね、囲まれたい(笑)。お迎えできますよう、わたしも祈っております!
紺のお迎え記念、お祝いありがとうございます。ひとときの癒しになっているなら良かったですー、お忙しいと思いますがお体に気をつけて!


メルフォお返事
11/17
Tさん***お久しぶりです^^ 遠夜荒夜、いいですよねー。意外とあちこちのサイトさんで「お迎えしたい」と言われてるのを見かけて、凄い競争率なのでは、と思っています。
そして紺へのラブコール、ありがとうございます。恥ずかしいですね^^;
うちの子の雰囲気や空気感みたいなもの、わたし自身ではどんなものなのかよくわからないんですが、それを好きと仰っていただけるのはとっても嬉しいです!!
わたしもこそこそとブログ拝見させていただいてますよ~、お引っ越しお疲れ様でした!ドールライフ楽しめますように!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

