--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.27・Thu

誰のケーキ?

f2-04.jpg
「ヒバリ、あの箱なんだろう」
「フォークが置いてあるな」


f2-05.jpg
「あ、ケーキ」
「HappyBirthdayって書いてあるぞ」


f2-06.jpg
「勝手に開けて良かったのかな」
「さあ開けてくださいとばかりに置いてあったし、いいんじゃねーの」


f2-07.jpg
「で、誰が誕生日なんだ?」
「紺くんはちょっと過ぎちゃったけど」
「・・・ゆーし・・・端っこが食べられてるぞこれ・・・」
「ほんとだ」


f2-08.jpg
「食べてもいいのかな」
「こうなったら誰にも見られないうちに僕達で食うか?」



わたしの誕生日だったんですよ・・・・!!

二人がわいわい言ってるのは勿論ケーキではなくてキャンドルです。誕生日に友達がくれました。手紙に「お人形さんにもわけてあげてね」と書いてあったのでこんな寸劇を撮ってみました!
ちなみに誕生日は23日でした^^
くーたんありがとーありがとー (見てないような気がする)

BFノベンバ。かわいいですねーみんな白い。エミリ男いいなー。実はエミリ男もちょっとお迎え考えたりしたことあるんですが、ちょっと大人っぽすぎるかなあと思ったりして。
美人だー。かっこいいですね!

いつも拍手ありがとうございます!
お返事はつづきに。




拍手お返事
11/23
Mさん***ありがとうございますー、新人やって参りました*^^* 駆け抜けました(笑)。
女装、いいですよね~喜んで頂けて良かったです!その道ではシロちゃんが大先輩なので、わたしもがんばってヒバリに可愛いかっこをさせていきたいです^^
夜様再販で思い出して頂けて光栄です^^; こちらは駆け抜けないのですー、紺ひとりで充分だとゆーしに言われたから・・・というのもありますが(笑)、やっぱり大きなお兄さんはもう無理です!
ゆーしとヒバリの女の子疑惑寸劇、同じサイズだからこそできるなあとわたしも楽しかったですー。ゆーし萌えありがとうございました(笑)!

スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

