--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

地元のドールイベント、「DOLLS Sanctuary'08」へ行って参りましたー。今年で3回目らしいのですが、去年は終わったあとにそれを知った。「なんてこった」とガッカリしまして、また開催されたら行くぞーと決めていたのでした。
唯一ドール遊びをしてくださる「陽だまりの庭」のヒナさんをお誘いして、二人で行ってきました。

撮影スペースもあるということなので、うちから紺とヒバリを連れて行ったんですが、バスに乗って5分くらいでデジカメを忘れてきたことに気付きました。
スゲーバカ!!!
一瞬ガクッとして、すぐに「もういいや、携帯で頑張ろう」と切り替えました。撮影はおまけだと思っていたし・・・。ゆーしにお留守番させちゃったから罰が当たったか・・・!と考え、必ず何か買って帰るよ!と心の中で呼びかけました(李央は?)。

f2-09.jpg
集合写真。ヒナさんちからはニキの煌くんと火曜子ちゃんのハルくんが来てくれました。
これが携帯のそこそこの画質モードを使い、加工ソフトで修整した必死な写真です!

f2-10.jpg
「ズボンはいてる」と言われたヒバリ。男の子ですから・・・!!
煌くんカラフルで可愛いお洋服でした。逆にハルくんは小さいながらもカジュアルでシックなおしゃれさん!

開始15分くらい前だったかな、会場に着くとわたしたちの前にも30人ばかり並んでいて、少し待ってから始まりと共に入場しました。小さな会場なのでぐるりとすぐに見て回れるのですが、ブースでモデルをしている可愛いかっこいいドールたちにフラフラと惹かれてのぞいていきました。
わりといつものことなのですが、わたしはこういうイベントでも買い物でも、お友達に付き合っていたとしてもすぐに離れて自分の見たいところへ行ってしまうタイプです・・・。全く興味のないものに付き合っているとしたらきっとそばを離れないかもしれないのですが、大抵ひとりで離れて行ってしまって、あとから「どこに行ったかな」と探す感じになります。
なので今回もすぐにヒナさんから離れてしまいました!すぐに!即!離れました!
狙った訳じゃないんですが、並んでる状態よりも空いてるところへ先に行きたくなっちゃって・・・。
なので買い物するときはほとんど一人でした。それ以外でもすぐにフラフラしてヒナさんを見失っていました。すみません、落ち着き無くて。
せっかくだから一緒に色々見て回りたい!というタイプの方だったらわたしはかなり怒られますね。

今回はヒバリの服が全然無いので、まずヒバリの服を買おうと思ってミニっこサイズばかり買いました。そして想定外に散財してしまいました。イベントなんて滅多に行かないし、せっかくだから買いたいときに買おうと思ったんですけど、この散財であとから苦しむのだろう・・・。

消極的なわたしと違い、ヒナさんは可愛いドールとご一緒するべくナンパしたりしていました(誤解を招きそうな言い方)。引きこもっているくせにまったく人見知りをしないわたしは、しっかり便乗して一緒に写真を撮らせて頂いたり・・・。
そういえば掲載許可を頂いていないので、のちのちUPしていくつもりですが、ちゃんと確認させて頂こうと思います・・・。


f2-13.jpg
ポケットにピンを挟んでいたのですが、前髪を留めることもなくただの飾りになってました。

本当にイベントは盛況で、色々と面白かったです。遅いお昼のあと、夕方までずーっとヒナさんとお喋りしてました^^ お付き合いありがとうございました、また是非!

他に撮った写真は続きにたたんでおきまーす。


f2-11.jpg
寝転がり撮影ってポーズも楽だし撮りやすくていいですよねー。


f2-12.jpg
このお洋服の方向性の違いが・・・。
事前に話し合うべきなのかな、一緒に撮影しましょうっていうときは。テーマっつーか。こんな感じの服で行きますからねみたいな。皆様はどうしてらっしゃるのかなあ。
いつも誰を連れてらっしゃるのかも当日になってみないとわからない、それが面白いかなと思ったりもしてるんです。会いたい子がいればわたしも言ってみようと思うんですけどー!選べないんで。5人くらい言っちゃいそうなんで。
服はうちの子はほとんど黒系ですから難しいかもしれませんね・・・・。


f2-14.jpg
隠し子発覚。


f2-15.jpg
おとん顔ですわ、この人!
ヒナさんが是非やりたいという組み合わせでした。可愛くて和む!いいですねーちびっこと大きいお兄さん。
お父さんと言ってしまうと紺さんに悪いので(笑)、そうだなあ・・・甥っ子?
うん、紺さん甥っ子いそうだよねー(また妄想上の設定が)。


f2-16.jpg
撮影スペースにあった謎の造花・・・。

f2-17.jpg
これは寝転がってるTFから離れて、余った二人でわたしが誘拐犯を仕立てたんですが・・・。紺さんの極ショタ。
ハルくん真っ直ぐな瞳が可愛いー!

とりあえずここまでですー。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

