--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.06・Sat

ドールイベント続きー

前回のイベント記事の続きであります。

ディーラー参加されていた方とご一緒に撮影させていただきました~。


f2-19.jpg
TF Sarangのゆくりちゃんと、ROSENLIED Maretの銀木犀くんです。オーナーは菜々さんとこたろうさん。


f2-27.jpg
ちっちゃいこ合わせ。ニット帽がお揃いっぽくて可愛かったです。ちっちゃい子いいなあと触れ合うたびに思います・・・連れ歩くのもお手軽です。
ROSENLIEDは可愛いだけじゃないお顔立ちなのが良いですね。
しかしこの白飛び!!携帯撮影苦手です・・・。
ヒナさんがポーズをつけてくれました。わたしはポーズつけるの苦手なので、大抵ヒナさん任せです^^;


他の写真は続きに!


f2-18.jpg
やはり女の子を真ん中に。


f2-21.jpg


f2-22.jpg


f2-25.jpg
これはどなたがしてくれたのか?!ヒバリがゆくりちゃんの手を握っておりました・・・。


f2-23.jpg
TFは揃うと可愛さ倍増だと思います。


これでわたしの撮った写真は終わりであります!
ヒナさんのブログでもっと詳細なイベントレポがされてますので、是非是非
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

