--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.09・Tue

王子、機嫌を損ねる

ドルパでしたねー。参加された方お疲れ様でした!早速オークションに遠夜がいっぱいいて、かなしいやらふらりとするやら。ヘッドだけでもとか思ってしまうだめなわたし。
お目当てをお迎えできた方々おめでとうございます♪
アフター狙いの皆様は是非駆け抜けてください^^




おるすばんゆーしにイベントで買ったウィッグを!
そしてなかなかお披露目もできなかったBF学園制服^^

y7-48.jpg
さすがに似合いますねー、この制服。
TFならどの子も可愛くなったりかっこよくなったりする、シンプルで素敵なお洋服。ヒバリの一枚しかないので、二人でお揃いできないのはちょっとかなしいけど・・・。

そういえば、せっかくのTF二人なのにまだお揃いって持ってない!!
ガーン、全く気付いてなかったです・・・ていうか当然考えるべきことだった。
きっときっと、近いうちにゆーしとヒバリにお揃いの可愛いかっこいい服を貢ぎたいです!クリスマス?!ウオーその前に李央の誕生日が近い・・・・。

続きはゆーし王子のイベント感想(?)です。


y7-47.jpg
やっぱりゆーたんはボアだね。
「ん」
かっこいいよ!(かわいいはあまりお好みでない少年)
「お出かけ楽しかった?」
うん。その色はねー、ショコラって書いてあったよ^^
「俺とりおくんは家でぼーっとしたり寝たりしてた」
あ、あのねゆーし・・・!

y7-49.jpg
「わかってる、ヒバリは来たばっかだし可愛いし、見せびらかしたいんでしょ」
ゆーしもいっぱい見せびらかしたいよ!
「紺くんはかっこいいから、みんな会いたがるんでしょ」
ゆーしもかっこよくて大人気だよ!!
「・・・・」
あの、ごめんね。留守番頼んで。
「いいよもう。俺怒ってない」
来年、またそういうことがあったら絶対一緒に行こう、約束!
「5人目とか、ないよね?」
・・・・・・・・ないよ!!!!たとえ何人来てもゆーしはうちの王子様だよ!!

少しだけ拗ねてみた王子でした。
前からゆーしはうちでは王子だと思ってるんですが、兄さん達にはそういう役割のような配役はない(たとえば紺さんが騎士とか、そこまでかっこよくないから・・・!)。
ですが、ヒバリは姫でいいなーなんて思ったりもします^^
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

