--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.13・Sat

ひらひらプリンス

ちょいちょい遠夜3rdの写真をお迎えされた方のブログとかで見てます。積極的に探して見てる訳ではないのですが、ぽろっと偶然見つけたりして。
やっぱりすごーくキラキラしてるぅ。メイク濃いめですよね。見てると紺のメイクを変えたくなります・・・。同じようにしたいんじゃないんですけど、ちょっと足したくなります^^

h1-49.jpg
ぴらんぴらんのおようふくー。


h1-46.jpg
似合ってるかどうか微妙なところですね、これ。可愛いけど!ふわふわのスカートと合わせたらもっと可愛いかも。持ってない。
これは黒のショートパンツです。
しかしこの写真、ルイス特有の泣きそうな表情になってる!うっかりするとすぐに憂い顔なんですよね。


h1-48.jpg
ウィッグも合わせてふわーひらーきらーみたいなのにしたらいいのかな。
ヒバリにもまた違った雰囲気のウィッグ欲しいと思ってるんですけど。適当に余っていたウィッグ(今のやつ)が良い感じなので、結局デフォ状態!
お迎え前は濃いめのブロンドがイメージだったんだけどなー。
女装ばかりさせてるので、かっこいいファッションも考えないとなーと思ってます。でも既にわたしの中で男の子なのに女の子、みたいなおかしな雰囲気が定着しつつあって、たまに男の子っぽい格好させてる方が違和感だったりして・・・。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

