--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.20・Wed

だんだんと

ウィッグ、カットしてしまいました。やっぱり最初のイメージ通りのヘアスタイルにどうしてもしたくて。。。




あーだんだんこう、愛しさみたいなものが湧き出てくるようになりました。最初ってどの子も「愛せるだろうか」と不安なんですが、数日でそんなの考えなくなりますね。李央も「かわいいなあ、かわいいなあ」と思って眺めています。
李央はかっこいいというより可愛いですね。美白って無意味に脱がしたくなるような・・・!!なんか色っぽいのは白い肌のせいですかね。色白だと思ってた紺さんもやっぱり美白と比べると普通肌なのだなと思います。

できるだけ一緒に並べたりして違和感とか、紺さんを和らげようとしてるんですけど(笑)、昨日まで紺はなかなか打ち解ける様子が無くて珍しく頑なな態度でした。今日二人並べてみて、少しずつですけど紺も慣れてきたっぽい顔になったかなと思います。李央の方は新入りらしく大人しくしてるんですけど、仲良くしたいなーって感じが伝わります!(笑)。かわいいなあー。
ゆーしはいつも通りにぽやんとして来るもの拒まずっぽい気がします・・・。ゆーしは柔軟な子なので母さんいつも安心だよ。
だいぶ紺が李央を受け入れてきてる感じがするのでかなりホッとしております・・・馴染まなかったらどうしようかと思ってた。紺さん意外と人見知りするんだね。。。

そのうちちゃんと仲良くなってきたかなと思ったら二人とか三人の写真撮りたいです。その前に李央だけの写真いっぱい撮って更新したいかなー・・・服がないんですよね(笑)。今李央の服は1枚しかなくて、とりあえず紺さんの服着たりしてますが、ズボンは脚の長さが違うので若干余る!でもそういうのも可愛いと思う^^
しばらくは共用してってください!
李央は紺より派手めなのでたぶん、紺が着られない服担当になってくれるとは思います・・・ゴシック系とか。

以下はメルフォと拍手のお返事です。
kみんさん***お久しぶりです!夜の人ではと言い当てられて、その憧れの人がうちの兄さんになって1年が過ぎましたよー、言い当てられた当時はまだ全然お迎えなんて現実的ではなかったんですけどね。
ゆーしはどんどん紺くん大好きになっていってるようで、「どうしよう」といった感じです^^;


12/16
Mさん***いえいえ、こちらこそお手数おかけして申し訳ありませんでした。
拍手画像はあれですね、おっしゃるとおりのシチュエーションです(笑)。パパというかせめてお兄ちゃんで(笑)。だけどいつだってゆーし片思いですね、紺は子どもだと思ってなめてるんでしょう・・・!


匿名さん***ありがとうございます^^その一言が勇気になり、励まされます。わたしこんな写真撮ってていいのかな、大人として、人として・・・などと悩まなくてすみます!!
これからも遊びにきてやってください。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

