--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.17・Wed

りおにさい

r4_51.jpg
李央のお誕生日ですー。お迎え丸2年になりました!
3年経ったかなーと思ってたけどまだ2年。紺さんと1年もお迎えが違うんだなあと今更思いました。なんかその辺があやふやになってくるんですよねー、ゆーしと紺さん二人だけの期間、記憶がなくなってるの・・・。

李央はクールでかっこいい子だと思いながらお迎えした様な気がするんですが、今となっては全然ですね。や、最初から全然ですね。いいんですけどね^^
紺さんの時もクールでかっこいいとか言ってた気がしますね。。。遠夜のイメージですかね。
ところで上の写真の「LIO」ってつづりですけど、今までずっと「RIOU」ってプロフィール写真とかでも使ってるんですが、ある日ふと「李って英字だとLじゃないかなあ」と気付きましてね!2年も経って今更なんですけどもね!
なのでこれからは「LIO」とか「LIOU」で・・・あんま関係ありませんけど、漢字の名前なので・・・。



r4_53.jpg
この可愛いドットのパーカーは色が李央に似合うだろうなーと思って!紫が彼のイメージカラーなのかなー、アイもパープル系だし。可愛い服を着てくれるので嬉しいです。キュートもセクシーもいけます!
でもたまにはかっこいい感じもいいかもなあと思うこともあります。・・・これヒバリにも言いましたね・・・。


r4_52.jpg
李央さんお誕生日おめでとう
「ありがと」
なんかねー、李央は大人しくていいこだからいつも放ったらかしにしてるような気がして悪いなあと思ってるんだよ・・・。
「そう?俺は今のままで充分だよ、この服も買って貰ったし」
うう~いいこだ・・・!!なんかお願いあったら言って言って!たまにはわがまま言って!
「うーん・・・考えとく」
よーしパパがんばっちゃうぞー!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

