--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.28・Sun

年末年末

解放されました☆
掃除もしなきゃいけないなあと思うのですが、ついぼーっとしたりして。ほんとにだめーな人間です。

h1-51.jpg
女装ヒバリ。可愛い。友達がうちに来たときもヒバリはこの格好をしてて、「季節がおかしいよ」と注意されましたが・・・いいの!お人形はいいの!そういうときもあるの!

ワンピースなんですけど、レギンスはいてるからいいかなーと思って。
でもこういう服はお胸がバーン!とある方がきっといいんだよなあって思ってたんですが、まーぺたんこでもいいかなってさ!ノーマルの女の子も胸があるっつってもぺたんこですからね!


h1-52.jpg
「確かにこれは女の子が着た方が可愛いだろ」
お胸のことを気にしてるの?
「何がお胸だ、気にしてねーよ!」


h1-53.jpg
ゴム入ってるからこうやって、まるでお胸があるみたいにもできるよ!
「バカにしてんだろ」


h1-54.jpg
わあエアバスト!
「・・・・楽しいか・・・?」


今年のブログはこれで終わりになるかな?もう一回くらい書くかな?
拍手いつもありがとーございます。そろそろ画像変えたいですねー、4人みんな出てくるようなのを撮りたいなあ。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

