--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

f2-34.jpg
2008年ももうすぐ終わり。
今年も色々あったような、なかったような。過ぎゆく日々を覚えていません。しかし今年もなかなか楽しい一年だったなーと思います。オフ会も初めてしましたねー、そういう意味ではお友達が増えて嬉しい年でした。
秋にはヒバリがやってきて、また賑やかになった我が家。男の子ばかり・・・。

f2-33.jpg
どのボアをかぶっても同じセットのゆーし・・・。しかしイメージって大事だよね!
久しぶりに紺とゆーしの二人を撮ったのでニヤニヤしちゃいました。
4人いると二人を組むのも色々で、それぞれに好きなところがあります。最近ではやっぱりTF二人を撮るのが楽しい。撮りやすい!可愛い二人を見ていると、ヒバリをお迎えしてよかったなーとしみじみ思います。
紺と李央も同じサイズなので、大人っぽく撮れたりとかまた違った楽しさがあります。

紺とゆーしはずっと一緒にいる二人なので、とてもしっくりくるというか、本当にこの子達は仲がいいんだなーと思います!雰囲気が好きなんです。
ふたりっこになったときにわたしはこの子達からハブられたと思いましたから・・・そして一人一人増えていって、彼らの世界が出来ていくのでわたしは仲間入りできないけど見守っていようと思ったのですよ・・・。


f2-35.jpg
「今年も色々楽しかったね、紺くん」
「出掛けたりすることが多かったな」

f2-36.jpg
「ユウシの今年一番の思い出はなに?」
「やっぱりヒバリが来たことかな」
「そうだな。ほかにも友達が沢山できたんじゃない?」

f2-37.jpg
「そう・・・かな?」
「・・・さあ、ユウシが違うと思うなら俺はわかんないけど」
「うん、少しは。紺くんはどうだったの」
「俺は・・・特に何もなかった」

f2-38.jpg
「そっかー、来年はいいことあるといいね」
「うん・・・(哀れまれた?)」


今年も沢山沢山ありがとうございました!写真や寸劇の感想とかとても嬉しかったです。
また来年もこのサイトとゆーし、紺、李央、ヒバリの4人をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

