--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.04・Sun

寝正月満喫

f2-46.jpg
月曜日から仕事か~・・・って元日くらいから考えてて、もっと休日気分を楽しめないものかと後ろ向きな自分に苦笑いです。
なんとなく新年から暗い気分・・・わたし・・・。やることなくて暇で家ばっかりにいるといらんことばっかり考えちゃいますねー。だめだだめだ!

あ、そうだそうだ。過去写真をようやくまとめてUPしました!暇に任せて!ついでに過去拍手も追加しようかなあと思ったんですが、それはまた後日・・・。
以前撮った写真を改めて見ても、やっぱりもっと上手く撮れないもんかなあとガクッとしました。
精進ですよ!
まずわたしはポーズをつけるところからもっと頑張るべきだと思います。難しいんだよなあー。自分の好きな角度ばっかりで撮ってしまうし!

f2-41.jpg
真冬にこういう格好をさせていると、母が見て「寒いでしょーがこれ」と注意してきます。
わかっとるがな・・・!!
余談ですが、ドールを見せて母に「お孫さんですよ」と言うと、アホかという目で見られます。
すみませんね、孫の顔なんて見せられそうにないんでね!(やけくそ)

f2-48.jpg
かわいいなあ~。

拍手いつもありがとうございます!ほんと毎日パチパチしていただいていて、画像も変えてなくて申し訳ないなーと思っています・・・。
続きに拍手とメルフォのお返事してます!




かわいい牛だな~^^

メルフォお返事
1/1
Tさん***あけましておめでとうございます!大勢も楽しいですが、二人っていうのは理想かなーと個人的には思いますよー、唯一無二な感じが!
わたしもそちらに素敵なお二人をのぞき見に行かせてもらいますねー・笑。 今年もよろしくお願いします^^


1/3
Eさん***あけましておめでとうございます!こちらこそ昨年は色々ありがとうございました。仲良くさせて頂けて嬉しかったですよ~*^^*
家族写真撮るの大変ですよね、増えれば増えるほど。特にサイズ違いすぎると本当に構図もポーズも苦労しますよね。またわたしがそういうのが苦手なもので・・・全然上手く撮れてないです!!
里いいですね~わたしも毎年言ってる気がします・笑。ご一緒できたら是非お写真お願いしたいです^^
わたし個人としては遠夜ばっかりなんて良いな~と趣味に走りますが!紺の希望は・・・。
「碧樹くんで」
おーっと、新年早々緋曉くんを挑発です!す、すみません・・・ひとり選べってことだと、きっと紺的には碧樹くんが一番交流があるかなって感じでしょうか。
今年もよろしくお願いします~!!


拍手お返事
1/3
Hさん***あけましておめでとうございます!わたしからもご挨拶に行かなければいけないのに、わーすみませんこんなお返事で失礼します・・・。
こちらこそ念願のドール友達、仲良くしていただいて良い1年になりました~*^^*
アフター、無事駆け抜けられるよう祈っております!!今年もよろしくお願いしますっ。
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

