--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.12・Mon

3連休アフター

h1-58.jpg
さむーー!!凍えますよー・・・。
ヒバリもくまおを抱いて暖を取ります。

アフターでしたねー、初日のお昼くらいに思い出しました。抽選だったのも知らなかった。「そういえば」と思い出して様子を見に行って初めて知りました。そ、そっかー運だけなんだな!!皆様望み通りお迎えができるといいですね^^
わたしもお洋服とか靴とか欲しいなあと思ってはいたんですが、何かと出費がかさんでて我慢しました。お人形遊びはお金がかかるよー。

h1-56.jpg

わたくしはアフター関係なく、昨日は大阪へ行っておりました。例の港方面に。そりゃもう寒かったですが、今日の方が寒い気がするな~。しかし凄い人だった・・・。久しぶりに友達と会って話して楽しかったですよ!

h1-60.jpg
こんなにクマぬいぐるみの似合う少年がいていいのだろうか!
「つまり美少年だな」
ああ・・・自分で言っちゃった・・・・・。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

